無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すぐに今年顔を叶えるカラー♪「パープル系」アイテムを使った大人女子コーデ特集!

ファッション

今年の春は、パープル系カラーのアイテムが大人気です!定番のパープルから、ほんのり甘さのあるラベンダーや淡い色合いで扱いやすいライラックなど、色合いによって雰囲気は様々。そこで今回は、パープル系カラーのアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。是非チェックしてみてください♪

ryurui.r

今年の春は、パープル系カラーのアイテムが大人気です!

定番のパープルから、ほんのり甘さのあるラベンダーや淡い色合いで扱いやすいライラックなど、色合いによって雰囲気は様々。

そこで今回は、パープル系カラーのアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。是非チェックしてみてください♪

パープル

picture
zozo.jp

[clear] 【洗濯機可】Vネックワイドリブニットプルオーバートップス

1,490円

Vネックで、デコルテラインをきれいに見せてくれるパープルのリブニット。

きちんと感のあるチェック柄のスカートと合わせると、大人っぽさもしっかりと感じられるカラーコーデに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

女性らしいやわらかさを感じさせてくれる、淡い色合いのパープルもいいですね。

合わせるボトムスも淡いカラーのものにすると、パープルがよりきれいに映えます。

picture
zozo.jp

[ur’s] スラブボリュームマキシスカート

4,309円

濃色のパープルは、カラーアイテムの中でも落ち着いた印象を与えてくれます。

大人っぽさも感じられるから、デニムジャケットでカジュアルダウンした着こなしも幼く見えませんね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Pierrot] 360°美脚見えストレートテーパードパンツ センタープレス

2,380円

程よいゆるさでこなれ感を演出してくれるテーパードパンツ。

カラーもパープルにすると、こなれ感だけでなくトレンド感も漂います。

シンプルな着こなしでも、ワンランク上に仕上がっていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] スクエアネックフロント釦ワンピース

4,212円

パープルのワンピースなら、一枚ですぐに今年らしい着こなしが完成!

忙しい朝や寝坊してしまった日でも、これ一枚ですぐにおしゃれコーデが決まるので、一枚は持っておきたいですね!

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ