無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと見せてよ…♡男がめちゃくちゃ興奮する女性の「普段と夜のギャップ」

今回は男性の興奮を呼び覚ます、普段と夜のギャップをご紹介!
男性は女性のどのようなギャップに心惹かれるのか、しっかりと詳細をチェックしていきましょう。

(1)下ネタは平気なのにセックスの時は恥ずかしがる

『普段下ネタとかにもノリノリな彼女が、セックスの時は恥ずかしがってギャップ萌えしてしまいました』(29歳/販売)

下ネタにもしっかりと反応をしてくれる女性が、ベッドの上では恥ずかしがり屋というギャップに心惹かれる男性は、非常に多いようです。
しかし、あまりにも下ネタにノリノリだと友達止まりになってしまう可能性が高いので、注意しましょう。

(2)大勢の前ではクールなのにセックスの時は甘えん坊

『彼女は普段クールなキャラなんですけど、セックスになると急に甘えん坊になるのでそのギャップがヤバいです』(23歳/飲食)

普段はクールなのにセックスになると甘えん坊になる……女性のこのギャップがたまらなく好きと答える男性は非常に多いです。
2人きりの時は目一杯彼に甘えて、濃密なひと時を過ごしましょう。

(3)綺麗なのに奥手

『めちゃくちゃ綺麗な子が、経験人数が1人しかいなくてあたふたしてたのにはキュンとした』(30歳/製造)

綺麗な女性は経験が豊富……なんて勝手なイメージを抱いている男性は、決して少なくありません。
そのため、ベッドの上で不慣れな様子を見せるとギャップを感じて興奮する男性が多いようですよ。

(4)大人しいのにセックスになると積極的

『大人しめな女性がセックスになると大胆になる……男性ならこのギャップに萌えないはずがない』(28歳/広報)

大人しめな女性がセックスになるとスイッチが入ったように大胆になる姿は、男性を興奮の渦へと誘います。
「積極的な姿は嫌われるかも」と心配している人は、たまにはその悩みを忘れて開放的になると、彼にこの上ない快楽をプレゼントすることができるかもしれませんよ。

普段見せない姿をセックスの最中に見せれば、男性は大きく興奮してくれるはずです。
普段と夜のギャップを上手に使い分けて、彼と刺激的な一夜を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ