無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ持ってる人多いよね!オシャレさんが選んだ最旬バッグ5選

ファッション

オシャレさんの本気!愛用バッグが知りたい

いつも素敵なあの人の本命バッグは何?ひねりの効いたデザインや着回しやすさなど、オシャレさんから指名買いの目立つ人気の理由が明らかに。

オシャレな人から愛用されてる大人気バッグ2019春夏版をお届けいたします。

1.IACUCCIのキャンバストートバッグ

イタリア発バッグブランド「イアクッチ(IACUCCI)」は、周りに埋もれたオシャレでは満足しないあなたにイチオシのブランド。特にきちんとシーンにもマッチするソルベットキャンバストートバッグが大人気!

シルバーやホワイトなど、合わせる色を選ばず使えるタイプが人気です。レザーとキャンバスのコンビネーションから醸し出されるエレガントなデザインでスッキリ大人っぽく持てるのも支持される理由に。

今までは人気セレクトショップで多数取り上げられていましたが、この春、初の直営店を大丸東京店にオープン。季節感もしっかりアピールできるこちらは通勤バッグとして携えてみたい今季の注目バッグです。

キャンバストートバッグ

IACUCCI

¥ 39,960

程良いサイズ感でオンオフ問わず使いやすいスタイリッシュなキャンバストート。付属のポーチ付きで便利。カジュアルなトートバッグを大人っぽく持ちたい人や季節感の出せる通勤バッグを探している人に最適。

商品詳細
キャンバストートバッグ
www.palcloset.jp
商品詳細
IACUCCI 公式HP

2.VASICのBONDバッグ

シンプルながらもエレガントな存在感を発揮

2015年にニューヨークブランドで誕生したバッグブランド「VASIC(ヴァジック)」は、シンプルかつ機能面も重視しつつ、大人のオシャレを楽しむべきタイムレスなデザインが特徴。

特に発売後ロングヒットしてるのが、結び目をモチーフにしたボンドバッグ。コロンとした丸みを帯びた結び目が、きれいめ派からストリートカジュアル派まで幅広いスタイリングにマッチ。

その年を反映するカラーラインナップも魅力の一つ。新作をチェックすれば、この年してみたいカラーコーデの“指標”も見えてくるのです。さらに、より気軽に持てるミニサイズが今シーズンより登場し、オシャレマニアのハートを鷲掴みに♡

記事に関するお問い合わせ