無料の会員登録をすると
お気に入りができます

二重まぶたは作れる!ゴムと糸だけ1日15分で「二重矯正」♡

YouTuberの関根理沙さんがしていることで話題の二重矯正糸を知っていますか?たった2つの材料で毎日15分するだけで、簡単に理想の二重を手に入る方法があるんです。

2015年10月
美容

やっぱり憧れるぱっちり二重♡

二重への悩みはつきない・・・。

アイプチやメザイクを毎日毎日使ったりしてもうまぶたは限界!二重にするためにまぶたが荒れてしまっては元も子もないですよね。ほかにも二重幅が左右で違ったり、頑固な一重だったり…。二重瞼への悩みは尽きません!

もうアイプチも整形も必要なし!二重矯正糸♡

そんなあなたいおすすめなのが「二重矯正糸」。100円ショップでそろえらる物で簡単にきれいな二重が手に入ると話題なんです。今回はそんな「二重矯正糸」の作り方と使い方をご紹介します。

大人気youtuberの関根理沙さんイチオシ!

関根理沙さんは現役の看護師をしながらYouTuberの活動をされている方。UPされている動画はどれも美容やコスメなどためになるものばかり!二重矯正糸は関根理沙さんが実践しているとのことで話題になっているんです。

SekineRisaチャンネル

二重矯正糸の作り方

材料はたったの2つだけ!

・輪ゴム2つ
・タコ糸

材料はたったのこれだけ!あとははさみさえ用意してしまえばできちゃいます。

作り方

まずタコ糸の端を輪ゴムに結びつけ、片方の耳にひっかけてください。

次になりたい二重幅に合わせて反対側へ糸を引っ張っていきます。この時、きつくしすぎないのがポイントです。きつくしすぎると眉間に跡が残ってしまうように。

自分に合った長さを見つけてまだ結んでいない片方の端を輪ゴムにくくりつければ完成です!少しづつ調整して自分に合った長さを見つけてくださいね。

もっと詳しく知りたい!という方はこちらの動画を参考にされてくださいね。

使い方のポイント

パック中などの10分から15分の間で二重矯正糸を使用するのがおすすめです。ずっと付けていたり、寝るときにつけるのはNG!メイク前のちょっとの時間に毎日コツコツ頑張りましょう。

努力で理想の二重を手に入れる!

7-themes.com

いかがでしたか?美は一日にしてならず!日々の努力は裏切りません。簡単にできる「二重矯正糸」を使ってみなさんも理想の二重を手に入れましょう♡

記事に関するお問い合わせ