無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだまだ人気継続中!2019春コーデにも《ビスチェ》をONしたい♡

レイヤードしたらそれだけでこなれるトップス「ビスチェ」。コーディネートがマンネリ気味なら重ねてみたら解決するかも。2019春も人気継続中のビスチェは、もはや定番アイテムになる勢い!カットソー、シャツ、ワンピなどにONしちゃって♡

ファッション

2019春もビスチェコーデが激アツ♡

zozo.jp

2019春も大活躍が期待されていてるのが「ビスチェ」。コーデのポイントとして使ったら途端におしゃれに見えそうです♡ビスチェコーデはまだまだ人気が衰えないので今から買っても全然OK。アップデート要員としてGETして。

カットソー×ビスチェでコーデをアップデート

カットソーにビスチェを合わせたらコーデがアップデートされますよ。カットソーだけではカジュアルすぎるなら、とりあえずビスチェを重ねることをおすすめします!それだけでイメージがガラッと変わりそうです。

zozo.jp

ゆるっとしたカットソーにマキシ丈スカートのコーデはメリハリにちょっと欠けそうですよね。そこにビスチェをプラスしたらコーデのポイントになって見え方が激変♡ニットビスチェなら女性らしさもあってガーリーに着こなせます。

zozo.jp

柄物のビスチェはコーディネートのアクセントになること間違いなしなので、シンプルなアイテムに合わせてみて。ピタッとしたラインのカットソーに重ねると、ビスチェがきれいに見えますよ。柄物トップスに抵抗がある人でも、ビスチェくらいなら平気そう♪

zozo.jp

モカカラーコーデがトレンドの2019春は、ブラウンのビスチェが絶対使えます♡ブラウンやベージュのコーデにプラスしたら、最旬スタイルになること間違いなしです。ニットビスチェのゆるっとした雰囲気が春のムードにマッチしますよ。

zozo.jp

普通の形のビスチェ以外にも、変形タイプも登場。コーデにマンネリしているなら、こういうタイプを取り入れてみてもいいですよね。アウターを羽織らずに着た方が映えるので、インナーを厚手にした方がよさそうです。

シャツ×ビスチェでこなれ感を演出

シャツとビスチェでこなれ感を演出するのもアリ。シャツ1枚で着てもかわいいコーデにビスチェを合わせたら、しっかりコーディネートしている感があって、おしゃれ見えすること確実です!シャツとビスチェどっちが上でも使えるので着回し力も高めですよ。

zozo.jp

キャミソール風のビスチェなら、1枚で着てその上からシャツを羽織ったスタイルができて万能です!もちろんシャツの上からビスチェでもOK。春のこなれたコーデはビスチェで作れそうですね。ちょっぴりシャツの肩を落として肌見せしてみて。

zozo.jp

カットソーにビスチェをレイヤードして、さらに上からシャツを羽織るなんてテクニックもあります。これだけ重ねても厚みが出ないのは、ビスチェだからですよ。コーデのカラーも同系色でまとめるとレイヤードコーデでもごちゃっとせずにGOOD。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ