無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテたいならこれを観ろ!タイプ別モテ女が魅せる映画5選

人肌恋しいこれからの季節。素敵なパートナーや気になるカレを、ますますあなたに夢中にするために、今回はズバリ“モテ映画”たちを5作品ご紹介します。タイプ別にご紹介しますので、あなたに似たヒロインを見つけて、彼との日常を名シーンに♡

2015年11月
恋愛・結婚

パートナーが欲しいこのシーズン!

人肌恋しくなるこの季節。クリスマスや年末年始と、イベントがてんこ盛りのシーズンには、やっぱり素敵なパートナーが欲しい!そんなあなたに、今回は“モテるオンナ”映画を、タイプ別にご紹介します。

エリザベスタウン

ちょっぴり自信が持てないあなたに。

キャメロン・クロウ監督による、2005年のアメリカ映画。主演のオーランド・ブルームとキルスティン・ダンストのラブストーリーは、人生の希望を見つける物語でもあります。彼女との勇気ある恋は、彼をどん底から救い出せるのでしょうか。

キルスティンの“実は絶妙な”駆け引き

一流企業を退職した男と、内気なCAというキャラクターのマッチングは、知的でユーモラスな恋を生みます。そして、そこで光るのが彼女の“タイミング”。デートや電話、メール、エッチの絶妙なタイミングが、オーランドの心を引き寄せています。

ビフォア・サンライズ

“記憶”になる会話を。

日本でも有名な1995年のアメリカ映画。リチャード・リンクレイター監督のラブストーリーであり、公開当初のタイトルは『恋人までの距離』でした。偶然話をした男女が、それを運命の出会いに変えてしまう、至極のラブストーリーです。

アタマの回転が速いあなた!演出トークに彼を連れ込んで。

ジュリー・デルピーとイーサン・ホークとの会話のほとんどが、アドリブで行われたといいうから驚きです。彼女は劇中で、様々なシチュエーションに自分たち2人を当てはめて話をします。2人だけの、架空の現実世界が特別な感情を生むのです。

記事に関するお問い合わせ