無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の“コンビニ名品”大集合!プチご褒美にも最適なコンビニ商品12選

グルメ

コスメやスイーツで女性にも人気!

店舗数が多くスーパーやSHOPに比べて営業時間も長いから、つい頼りにしてしまうコンビニ。ただ便利なだけでなく、最近はブランドとコラボしたアイテムや季節限定なども登場し、女性からも非常に支持されています。

特に季節に変わり目には、コンビニには新商品が多く登場してきます。この時期にコンビニで買える名品を、季節限定商品も含めたくさんご紹介します♡

※価格は全て税込みで表示しています。

セブン‐イレブン

①たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼(297円)

甘酸っぱい苺クリームとミルキーなミルククリームをどら焼きでサンド♡二層仕立てがなんともおしゃれなスイーツです。しっかり苺の風味が味わえると早くも評判になっています。

たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼 詳細はこちら

②やりすぎチョコミントバー(127円)

ユニークなネーミング通り今までの10倍ものミントを使っているので、チョコミント大好きな人にはたまらないアイスバーです。パリパリのチョコがミントをひきたてます。乳脂肪分が3.8%で低めなのもうれしいですね。

ローソン

③食べマスrilakkuma(395円)

人気の「食べマスrilakkuma」に春バージョンが登場!リラックマは黒みつ味の餡、キイロイトリはさくら味の餡が入っています。桜のワンポイントが可愛い、和菓子の練り切りで作られた優しい味わいのスイーツです。

食べマスrilakkuma 詳細はこちら

④八天堂監修 かすたーど苺(320円)

老舗の八王堂が監修した「かすたーど苺」は、3.5粒使用したイチゴの甘酸っぱさとトロリとしたカスタードクリームの味わいが格別!いちご、黄桃、キウイ、パインなど4種類のフルーツを使った「カスタードミックスフルーツ(350円)」も人気です。

かすたーど苺 詳細はこちら

⑤マチカフェ春デザインカップ

これまでも季節に応じたデザインカップが、SNSを賑わしてきたローソンのマチカフェ。春デザインは水彩画風の柔らかな色調で、見るだけで気持ちを癒やしてくれそうです♡

マチカフェ春デザインカップ 詳細はこちら

ファミリーマート

⑥ベリーハッピークリーミーラテ(162円)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

チルドカップコーヒーのパイオニアでもある、マウントレーニアから発売された新作「ベリーハッピークリーミーラテ」もコンビニで買うことができます。クリーミーなカフェラテにイチゴのフレーバーが香ります。

ベリーハッピークリーミーラテ 詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ