無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日使うものだから♡オーガニックな歯磨き粉「Davids」のススメ

ビューティ

歯磨き粉何使ってる?

bernardbodo / Getty Images

皆さんはどんな歯磨き粉を使っていますか?ドラッグストアなどでよく見るものは、着色料で色付けされていたり、研磨剤が入っていたり、発泡剤が入っていたり…それは決して身体に良いものではありません。

口に入れるものこそ安全な商品を♡

最近は健康志向によるオーガニック商品の注目度が高くなってきていますが、歯磨き粉もそのうちの一つ。毎日口に入れるものこそ、身体に悪いものを含まずに安全で安心できる商品を選びたくはないですか?

オーガニック歯磨き粉「Davids」♡

“ホワイトニングトゥースペースト”

写真のアイテムを見る♡

「Davids」はアメリカ生まれのナチュラルオーラルケアブランド。創業者が、身体にも自然にも優しい歯磨き粉を探していたところ見つからず、自分で作ってしまったというのが誕生のきっかけだそう。

感度の高いセレクトショップでも展開♡

日本でもファンの多いアメリカのセレクトショップや、人気ショップで展開があるなど、良いものを知っている人に選ばれている「Davids」。今、オーガニックのオーラルケアへの関心が高まってきているんです。

お洒落な見た目も人気♡

写真のアイテムを見る♡

ペパーミントのチューブに白い文字の、歯磨き粉っぽくないきれいな見た目がお洒落。チューブ絞りがついているのも珍しく、置いておいても可愛いし使いやすさもバツグンで、SNSでも好評なんですよ♡

100%天然原料♡人にも環境にも優しい

記事に関するお問い合わせ