無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ&GUさえあれば♡GWおでかけコーデで使える服10選

ファッション

GWのおでかけにもユニクロ&GU!

使えるアイテムとコーデをご提案♡

今年は最大でなんと10連休にもなるGW。おでかけする人も多いでしょう。そんなときのおしゃれなコーデに使ってほしいのが、ユニクロ&GU。人気ブランドはGWコーデでも活躍します。

そこで、GWのおでかけコーデで使える、ユニクロ&GUのアイテムと着こなしをご紹介します。

GWは薄手アウターがマスト

①ユニクロ「UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン」

GWは暖かく過ごしやすい日もありますが、まだ冷え込む時もあり、一日の気温差が大きくなることもしばしば。寒暖差に対応できるような、薄手アウターがあると便利です。

ユニクロでおすすめなのが「UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン」。薄手カーデは寒いときに羽織り、暑いときは脱いでコンパクトに仕舞えるので、GWコーデにぴったり。

しかもこちらはUVカット仕様。紫外線が強くなってくるGWの時期に、UV対策もできる優れ物です。GWはもちろん、これから先の春夏コーデでも活躍します。

UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)

UNIQLO

¥ 1,990

紫外線を90%もカットしてくれるカーデは、GWのおでかけコーデにぴったりです。上質なスーピマコットン100%で、肌触りもなめらか。カラーは全12色。

商品詳細
UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②GU「リネンブレンドシャツワンピース」

GWの時期から薄手アウターとしておすすめなのが、シャツワンピ。前を開ければロング丈のアウターとして使えて、Iラインを意識したスタイリッシュなコーデが仕上がります。シャツワンピは、ワンピースやトップス風にも着られて、着回し力も高いです。

GUからは、「リネンブレンドシャツワンピース」がおすすめ。涼しげなリネンをブレンドした、これからの季節向けの素材を使用したアイテム。いつものコーデのこなれ感を高めて、カジュアルでスタイリッシュに見せてくれます。

リネンブレンドシャツワンピース

GU

¥ 1,990

リネンのナチュラルな風合いを感じられるシャツワンピース。アウターとしても活用できます。カラーはベージュ、オリーブ、ネイビーの3色。

商品詳細
リネンブレンドシャツワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ