無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のGWはサロペットが着たい!オシャレサロペット最旬カタログ

今年のGWは、1着で無理なくあか抜けるサロペットが着たい!周りと差のつく鮮度抜群のサロペットデザインをお届けいたします。

ファッション

ラクチン可愛いサロペットコーデ♡

例年以上に長い今年のGWは、どんな休日コーデでどこにお出かけしよう?コーディネートに悩んだ時、救世主的存在なのがズバリ「サロペット」。休日のカジュアルがとびきりあか抜けて見えるその存在感は唯一無二。

zozo.jp

ワンピースよりもカジュアルな印象になるので幅広いシーンで着回せます。

オールシーズン着られるアイテム

また地厚な素材の多いデニムサロペットは、長袖カットソーに合わせることが多い印象を持たれがちですが、Tシャツやタンクトップと合わせれば真夏も活用出来る息の長いアイテム。

wear.jp

つまり、取り入れるだけで今っぽく仕上がるサロペットを買うなら「今」がイチオシと言えるのです!今年らしさあふれる最旬デザインのサロペットをご紹介いたします。

#ゆるサロペット

こなれカジュアルの着こなしに効果を発揮

おなか周りがラクチンでオシャレ見えするサロペットなら、「たくさん食べる日」「長距離移動が多い日」もストレスフリー!特にゆるっとしたシルエットのサロペットは、着るだけでこなれ感を後押し。

zozo.jp

小ぶりなショルダーバッグやサコッシュを取り入れればメリハリのある着こなしへと転換。ルーズ感を持たせつつ、しっかりバランス上手なカジュアルコーデが実現します。

ツイルサロペット

via j

¥ 13,900

大きめのバックポケットとステッチがアクセントになったゆるシルエットのサロペット。シンプルなカットソーを合わせるだけでオシャレ上級者に。

商品詳細
ツイルサロペット
zozo.jp
商品詳細

Lee×CIAOPANIC TYPY オーバーオール

CIAOPANIC TYPY

¥ 15,984

人気ブランド「Lee」のオーバーオール。すとんとしたシルエットが今年らしいムードに直結。トレンドの柄スカーフを取り入れた着こなしがイチオシ。

商品詳細
Lee×CIAOPANIC TYPY オーバーオール
zozo.jp
商品詳細

#細身サロペット

コルセットデザインで女っぽく

やや子供っぽく見えがちなサロペットですが、この春人気のデザインは、細身のシルエット。上半身がコルセットのようにシェイプされたデザインなら女性らしい印象に。

wear.jp

このサロペットの特徴はウエストの切り替えしが入ったタイプが多く、ほんのりとウエスト位置を高く、そしてシャープに見せてくれる効果も。いつものサロペットとは一線を画すシルエットが新鮮に映るはず!

記事に関するお問い合わせ