無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幸せになる3つのヒント♡人生を切り開いた女性たちの名言

マリリン・モンローからミランダ・カーまで、人生を自らの力で輝かせてきた女性たちの言葉から、素敵な女性になるヒントをご紹介したいと思います。ぜひ心に刻んでみてください。

ライフスタイル

素敵な女性になるために

人生をもっと輝かせたい。素敵な女性になりたい。そんな方々に紹介したいのが、自らの手で人生を切り開き成功を手にした女性たちの名言です。

ほっと心が楽になる言葉や気が引き締まる言葉。それらを心に留めておくことで、迷ったときも前を向いて進めるようになるはずです!早速ご紹介していきましょう。

1、自分らしく生きよう

人と違ったっていい

人と違うって素晴らしいことよ。決して変わらないで。
“Your lucky enough to be different, never change.”
ーTaylor Swift(テイラー・スウィフト)
www.liveluvcreate.com

いじめを経験し強くなったというテイラーの言葉。今では彼女にしかない魅力を存分に発揮していますね。周りと同じになる必要なんて決してありません。あなたはあなたらしく、変わらずにいることが大切なのです。

幸せかどうかは自分で決めるもの

結婚してようがしてまいが、あなたが幸せならそれが幸せなのよ。
“If you are blessed, you are blessed, whether you are married or single.”
‐Greta Garbo(グレタ・ガルボ)
www.azquotes.com

3度もアカデミー主演女優賞にノミネートされた彼女は、生涯結婚はせず自分らしい人生を謳歌しました。自分の幸せを決めるのは自分!女性はこうあるべきなんて考えに囚われる必要はないのです。

個性こそ美しさ

バラはヒマワリになれないし、ヒマワリはバラになれないわ。すべての花には独自の美しさがあってそれは女性も同じことよ。
“A rose can never be a sunflower, and a sunflower can never be a rose. All flowers are beautiful in their own way, and that’s like women too. ”
‐Miranda Kerr(ミランダ・カー)
heartfeltquotes.blogspot.mx

流行りや周囲の意見に流されて、あなたの個性を殺してしまっていませんか?自分ではない誰かになろうとしても魅力が半減してしまうだけ。あなただけが持つ美しさを十分に発揮していきましょう。

2、一歩踏み出そう!

やらないで後悔するよりもチャレンジ!

後悔とは、やってしまったことに対してするものじゃなくて、やらなかったことに対してするもの。だから私はすべてのチャンスを逃さないわ。
“Your regrets aren’t what you did, but what you didn’t do. So I take every opportunity.”
‐Cameron Diaz(キャメロン・ディアス)
lovebirdquotes.com
記事に関するお問い合わせ