無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カワイイは作れる!男が“思わず”ニヤつく「女性の言動」

恋愛・結婚

可愛い発言でキュンキュンさせちゃえ!
俺のこと好きなのかな?
なんて好意を期待させることもできますよ。

(1)具体的に誉める

『すごい見てくれてる感が嬉しい!』(25歳/IT)

「スーツ似合っていますね!かっこいい……」
「スーツいつもの黒もステキだったけど、ちょっと青が入ってて〇〇さんにめっちゃ似合ってます。カッコいい!」

どうですか?
後者のほうが褒められている気がしますよね。

どこがどうステキなのか、具体的に誉めることで普段意識して男性のことを見ているアピールにもなります。

(2)今度二人でご飯行きましょう~

『キターーーーー!って感じ』(26歳/看護師)

デートのお誘いをすることがなかなかできずにいる女子も多いことでしょう。
そりゃあできることなら男性のほうから誘ってもらいたいものですね。
でも断られるのが怖くて誘えないでいるのは男性も同じ。

あなたの好意を少しでも男性に知ってもらいたいのなら、自分から。
「今度二人でご飯いきませんか?」この誘い方はベストです。

特に「二人で」というワードは絶対入れること!
大勢ではなく男性と二人でご飯に行きたい!という気持ちが伝わります。

(3)スイーツを目の前にテンション上がる

『女の子だな~ってニヤニヤしちゃうね』(31歳/宣伝)

「すごーい!美味しそう~」
カフェデートをしたときに女性は「デザート食べたい!」とメニューを見ている。
その目はキラキラしている……女の子らしいな。

女性が注文したパフェがテーブルへ……「めっちゃおいしそう~!」と興奮気味。
そんな姿を見て彼もニヤニヤが止まらない……キュンキュンしちゃうのです。

(4)たまに方言が混じる

『個人的には博多弁最高』(34歳/コンサル)

女性は東京に住んで長いけれど出身は関西……女子の関西弁って可愛いですよね。
「うちオムライスめっちゃ好きやねん!この店に決定!」

こんな感じで告白されたら俺キュンキュンしすぎて死んでしまう……。
なんて妄想してみたりします。

関西弁ではなくても女子の方言にドキッとする男性は多いもの。
一緒に喋っていて急に方言が入るとイントネーションも変わって可愛さが倍増します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ