無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ&GUの「シャツアレンジ」であか抜けコーデ

シャツを使ったコーデ、いつもワンパターンになっていませんか?アレンジ次第で一歩あか抜けたコーデが実現!今回は、ユニクロ&GUのシャツを使ったアレンジコーデをご紹介します。

ファッション

シャツを使ったコーデ、いつもワンパターンになっていませんか?アレンジ次第で一歩あか抜けたコーデが実現!今回は、ユニクロ&GUのシャツを使ったアレンジコーデをご紹介します。

シャツ×カーディガン

羽織りに便利なカーディガン、シャツをインにするとほどよくこなれた大人の雰囲気を演出できます。ユニクロのシャツをインナーに使ったおしゃれカーディガンコーデをご紹介します。

ロングカーデをきれいめに格上げ!

zozo.jp

トレンドのマキシ丈カーディガンはコーディネートにこなれ感を与えてくれるアイテム。ユニクロのベーシックな白シャツをインナーにすると、ほどよいきちんと感がプラスされて大人っぽい印象に。レザーバッグやパンプスの小物使いできれいめ大人カジュアルコーデが完成!パンプスはGUのもの。

ざっくりニットカーデを大人っぽく

zozo.jp

温かみがあるオーバーサイズのざっくりカーディガンのインナーにユニクロのドットブラウスを。ほっこりコーデになりがちなバルキーニットカーディガンを、てろんとしたドットシャツで大人めにシフト。ハイウエストデニムにインしてこなれ感ある着こなしに。カーディガンはTODAYFULのもの。

シャツ×スカーフ

コーデにアクセントをプラスできる「スカーフ」、おすすめは首に巻くテクニック。シャツのスカーフアレンジ術で、人と差を付けるおしゃれを叶えます。GUのシャツ×スカーフのおしゃれコーデをご紹介します。

モノトーンコーデに映えるスカーフ

wear.jp

GUのブラウス×スカーフのコーデ。白のワントーンコーデにレトロなスカーフが映えるきれいめな着こなし。白ブラウスをインナーにするときに「何か物足りないな…」と感じたらスカーフアレンジがおすすめ!スカーフはEMODAのもの。

必見!スカーフの今っぽアレンジ

zozo.jp

GUのブラウス×スカーフのコーデ。チョーカーのように巻き付けるスカーフアレンジがトレンド。Vネックのブラウスにレオパードのスカーフがポイントになって◎。スカーフはLOWRYS FARMのもの。

シャツのレイヤード術

普通に着る・羽織るなどがシャツの着こなしの主流。最近はレイヤードコーデが流行しており、シャツをインナーに使うテクニックがおすすめ!ユニクロのシャツを使ったレイヤードコーデをご紹介します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ