無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一緒にいるといつも楽しいよ♡男性が傍を離れなくなる「天真爛漫系女子って?」

恋愛・結婚

やっぱり一緒の時間を過ごす人は、居心地がよくて楽しいと思える人がいいですよね。

またもちろん自分自身が「この人いいな」と思える人がベストですよね。

楽しい人、落ち着ける人などいろいろなタイプがありますが、ここでは「男性が離れなくなる、天真爛漫な女性」についてみていきましょう。

(1)裏表がない

『素直で裏表がない感じが居心地よくていいなって思います』(32歳/経営)

天真爛漫な人は、基本的に素直な人が多いでしょう。
素直な心をもっているため、感情もストレートに表現するはず。
泣いたり、笑ったりと忙しくみえますが、とても素直だということですね。

なので性格も裏表がないことでしょう。
誰からも愛され、信頼される素敵な女性であることは間違いなしです。

(2)いつも目標がある

『いつも目標に向かって頑張ってる姿は魅力的ですね』(31歳/広報)

またいつも目標を持っているということも特徴のひとつ。
何かに一生懸命に取り組む姿をよくみかける女性はいませんか?
そんな女性は魅力的ですよね。

些細な目標、大きな目標など、常に目指すものをもっていると輝いてみえるため、男性も刺激をもらうはずです。

(3)前向きでポジティブ

『明るく前向きでポジティブな人は一緒にいて楽しくなれますね』(28歳/美容師)

天真爛漫には、前向きさとポジティブさは必須。
何か困ったことや、落ち込んだことがあっても、前向きな人に話すと気持ちが楽になる時ってありませんか?

ネガティブな人に相談をする人は、なかなかいないことでしょう。
そんなポジティブな言葉をかけてくれる女性のことを、男性が離すわけがありません。

(4)いつも笑顔

『笑顔が多くて明るい子は一緒にいるとこっちまで笑顔になっちゃいます』(31歳/営業)

まず天真爛漫な女性と聞いて、暗い女性は思い浮かばないはず。
いつも明るくて、笑顔でいる女性のことが頭に浮かぶことでしょう。

いつも笑顔の第一印象だけでは、中身が天真爛漫であるかなんてわかりません。
しかし笑顔溢れることは、天真爛漫であることの条件の1つのはずです。

いかがでしたか?
クールな女性もかっこよくて魅力的ですが、素直で明るく前向きな女性も、とても素敵ですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ