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必要な物は一切ナシ!今すぐ家で始められるエクササイズ6選

運動をしなきゃと思っても、ジムに入会したりウエアを揃えることを考えると面倒に感じてしまいますよね。そこで今回は、必要な道具などは一切必要ナシ!おうちでできる、全身を鍛えるエクササイズをご紹介します。ちょっときつめですが、その分効果抜群ですよ♡

2015年11月
美容

④空気イス&片足上げ

基本はいわゆる「空気イス」。上半身を壁につけ、膝を90度に曲げてそのまま60秒キープします。

sassyfitgirl.com

基本の姿勢ができるようになったら次は踵を上げて同じように60秒キープ!

sassyfitgirl.com

さらに片足を上げると、下半身がかなり引き締まります。慣れればスマホを見ながらでもできるようになりますよ。

⑤片足デッドリフト

www.newhealthadvisor.com

右足で片足立ちになり、左足を後ろに振り上げます。そのまま上半身を倒して左足〜頭が真っ直ぐになったら元の姿勢に戻りましょう。一連の動作を左足が床につかないようにしながら繰り返したら、次は右足で行います。

⑥片手片足上げ

まずは両腕と両脚を伸ばしてうつ伏せに。次に息を吐きながら右手と左足を持ち上げてバランスを取ります。息を吸いながら元の姿勢に戻り、今度は左手と右足を持ち上げましょう。頭と上半身はできるだけ動かさないで!

お金をかけずにスタイルアップ♡

今回ご紹介したエクササイズは少しハードですが、ダンベルなどを使わなくても効果抜群のものばかり。全身くまなく鍛えることができます。

www.fashionclue.net

今から「お家ジム」を始めて、理想のスタイルを手に入れましょう!

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