無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鶴の玉手箱《白鶴がつくった酒粕パック》発売中!老舗酒蔵ならではの原料が贅沢に使われた、乾燥・くすみ・毛穴にアプローチする洗い流すパック

白鶴酒造株式会社のスキンケアブランド鶴の玉手箱より、《白鶴がつくった酒粕パック》が2019年4月11日(木)から発売されています。創業276年の「白鶴酒造」がつくった酒粕パックは、老舗酒造だからこそできた美肌成分が配合で、乾燥・くすみ・毛穴汚れにアプローチし、うるおいに満たされたなめらかな透明肌へ導いてくれます。

美容

《鶴の玉手箱》老舗酒蔵・白鶴酒造の酒粕パック誕生

スキンケアブランド「鶴の玉手箱」より、《白鶴がつくった酒粕パック》が誕生。
2019年4月11日(木)より発売されています。

古くから肌に良いといわれ続けている清酒・酒粕・米ぬかなどの自然素材を使った、家族で使えるスキンケアアイテムが展開されている「鶴の玉手箱」。寛保3年(1743年)創業の老舗酒蔵「白鶴酒造」によるブランドです。

そんな鶴の玉手箱より新たに登場したのは、酒粕パック。
酒粕に含まれる贅沢な栄養で、つるつる透明肌へ導いてみましょう。

鶴の玉手箱 白鶴がつくった酒粕パック

創業276年の老舗酒蔵「白鶴酒造」がつくった洗い流す酒粕パック。
麹菌と酵母の発酵によって、洗練された味わいを生む日本酒造りの過程でつくられる酒粕には、美容効果に優れた成分が含まれています。

酒造りに従事し、日常的に酒粕に触れている杜氏の手が、白く美しいことに着目され、その美容効果に注目が集まりました。
「酒粕パック」という美容法が生まれ、古来より多くの人の肌を綺麗にしてきました。

そんな、古くから伝わる美容法で美肌へ導いてくれる《白鶴がつくった酒粕パック》は、老舗酒造だからこそできたこだわりの美肌成分を配合。
白鶴の酒粕と純米大吟醸酒「翔雲」配合により、乾燥くすみにうるおいを与えて、キメ細かく透明感あふれるしっとり肌へ導いてくれます。

さらに、天然クレイが毛穴汚れを吸着・洗浄し、つるんとなめらかな肌に。

酒粕パックを自らつくるのが面倒な方や、毛穴汚れが気になる男性も気軽に使えます。

商品概要

鶴の玉手箱 白鶴がつくった酒粕パック

容量:170g
価格:1,200円(税抜)

乾燥・くすみ・毛穴悩みに酒粕がアプローチ

乾燥によるくすみや、毛穴汚れに悩まされている肌には《鶴の玉手箱 白鶴がつくった酒粕パック》がぴったり。
うるおいを与えてキープし、くすみのないしっとり肌に仕上げながら、毛穴汚れまでケアして、なめらかな透明肌へ導いてくれます。

女性はもちろん、男性も気軽に使えるため、家族でも共有できます。

古くから伝わる美容方法をもとにした、シンプルだけど贅沢な栄養と美容効果が期待できる《鶴の玉手箱 白鶴がつくった酒粕パック》を、ぜひご堪能ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ