無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売半年で愛用者続出♡自分の肌がもっと好きになる「オルビスユー」

PR
提供元: オルビスユー
美容

半年で愛用者続出中!「オルビスユー」が手放せない

SNSで話題&ベスコス多数受賞のお墨付き♡

昨年10月にリニューアルするやいなやSNSで話題の「オルビスユー」。美容雑誌などでベスコスを多数受賞し、今注目のブランドです。

Instagram by @anriworld
Instagram by @anriworld

スタイリッシュでおしゃれなパッケージが印象的で、さらに使い心地や機能性から半年で愛用者が続出中なんだとか♡ 自分の肌がもっと好きになる、使えば納得の実力を愛用者の声と合わせてご紹介します!

発売半年でマイブランドになった人続出!「オルビスユー」

使って納得の“声”を集めました♡

#1 「#水を巡らせる力」を実感。今始めたいのは“プレエイジングケア”

「オルビスユー」が叶える“プレエイジングケア*1 ”は、その場しのぎの不必要に与えるケアをするのではなく、“肌の土台を整える”役割*2 を持ちます。

ポイントは、なんと言っても「#水を巡らせる力」です。角層細胞をうるおいで満たし、肌にはりやツヤを与えます。そう、「オルビスユー」なら細胞*3 に一番近いエイジングケアができるんです。

picture

うるおいやハリ不足など悩みの原因は、ズバリ、肌の細胞内部に水が行き届かないことによる細胞脱水*4 が原因。細胞に水の通り道をつくり、肌内部に水を巡らせることでうるおい・弾力・透明感のある状態をキープすることができるようになるんです!

#2 “3 STEPS”のシンプル設計だから、忙しくても毎日続けられる!

picture

「①ブースター洗顔→②とろパシャ化粧水→③新触感スフレジェリー」の3 STEPSで細胞レベルで肌を整えてくれます。スキンケアが複雑だとなかなか続かない……なんて人にもおすすめです。なりたい肌に目指すのに最適なアイテムです。

#3 どれも心地よいテクスチャーに高評価!

何より、続くポイントはそれぞれ心地よいテクスチャー。どんなに肌にとって良いとわかっていても、重すぎたり、ベタついたりして使い心地が悪ければ続けにくいもの。そんな使い心地の面でも、愛用者の評価が高くなっています。

✔ さっぱり洗い上がるのにすっきり!「ブースター洗顔」

ずっと洗顔は使っているんだけど
濃密な泡と、洗い上がりさっぱりなのに、お肌はしっとりしてる感じがすごく好きなの。
Instagram by @saayamizuno

ブースター洗顔は、毛穴の汚れや皮脂などを吸着する洗浄成分「モロッコ溶岩クレイ」*5 が配合。きめ細かく弾力のある泡も特長で、うるおいを肌へ引き込む保湿成分“ハイドロキャッチ成分”*6 も肌にスタンバイ。化粧水もスッと馴染みやすくなります。

✔ とろみがサラッとしたテクスチャーに変わる!通称“とろパシャ化粧水”

オルビスの化粧水は保湿力が高くて気に入ってるから今も愛用してる🤗
Instagram by @anriworld

通称“とろパシャ化粧水”は、とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透の化粧水。新感覚の肌にのせるとパシャっと美容成分が弾けます。濃密ウォータージェリー*7 仕立てのこっくりとしたとろみが、サラッとしたテクスチャーに変化し、肌にスーッと浸透します。

✔ スフレチーズケーキからヒントを得た「新触感スフレジェリー」

オルビスUシリーズ、私は特にジェルクリームがお気に入り♡すごい新しい感覚だから是非とも触って試してみてね( ´ ▽ ` )
Instagram by @fujiko0207

仕上げは軽いつけ心地なのに、乾燥知らずのふるふるジェルのモイスチャーは、やめられない人続出中♡ スフレチーズケーキからヒントを得たコクがあるのに軽やかなテクスチャーが他にない新触感になっています。

#4 使い方ワンポイント!“とどめの5秒プレスメソッド“をマスターして♡

うるおいをしっかり与えるのに大切な化粧水には、使い方のワンポイントがあるんです。水の巡りをさらに効果的にするには、テクニックも重要。誰でもできる“とどめの5秒プレスメソッド“をマスターしましょう。

#5 スキンケアの時間が至福♡継続するのが楽しい

新しいオルビスユーを使い続けて化粧水のとろパシャのテクスチャが肌に水を巡らせて、細胞レベルで肌本来の力を引き出してくれて内側から元気にしてくれるからプルツヤ肌になれて本当に毎日のケアが楽しい♡
Instagram by @manamin_158cm

愛用者の声を見ると、「オルビスユー」に出会ってからは“スキンケアをするのが楽しい”というコメントが続々と出ています。3つ通して使うことでお風呂上がりの“肌のツヤ感“がある肌に仕上がります。複雑な肌悩みがある大人女子の理想叶えた最高傑作と言えそうです。

インスタでアンバサダーの声をチェックする♡

まずは“1週間のお試し”からはじめよう♡

「オルビスユー」の7日間トライアルセットに、デリケートな肌にもやさしいふわふわ抗菌タオルと集中的にケアしたい時に使う限定シートマスクがセットになって、特別価格の1,000円(税込)でお試しできます。

picture

使い続けることで愛着がわく話題のプレエイジングケアを、まずは7日間お試しあれ! おトクすぎる限定セットを見逃さないで♡

初めてさん限定!おトクすぎる体験セットをGET

自分の肌がもっと好きになる♡

オルビスユーを使い続けることで、スキンケアの時間が今まで以上に楽しく、そして自分の肌がもっと好きになれること間違いなし♡ 高級感のあるボトルも気分を高めてくれます。ぜひ一度手にとってみてくださいね。

「オルビスユー」を使い始めたい方はこちら。

▼ リニューアルすぐの声はこちら

今までにないプレエイジングケア!新オルビスユーに絶賛の声♡

数あるエイジングケアアイテムのなかでも、人気を誇る『オルビスユー』が10月にパワーアップします。今までにない新感覚のエイジングケアができる!と、早くもSNSでは評判のアイテムです。今回は新しくなった『オルビスユー』の魅力を徹底解剖します。お得にお試しできるキャンペーンもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。
887

*1 エイジングケア・・・年齢に応じたケアのこと
*2 肌の土台を整える・・・不要なものまでたくさん与えず、3STEPで基本的なエイジングケアを完了するオルビスの考え方
*3 細胞・・・角層
*4 細胞脱水・・・角層細胞のうるおいが減少すること
*5 モロッコ溶岩クレイ・・・汚れを吸着する洗浄成分
*6 ハイドロキャッチ成分・・・ポリクオタニウム-7
*7 濃密ウォータージェリー・・・PEG-75、プロパンジオール=保湿成分