無料の会員登録をすると
お気に入りができます

太陽よりまぶしいぃぃ!男を落とす「モテる笑顔」の作り方

恋愛・結婚

女性が最も素敵に見える表情は、やはり「笑顔」です。
笑顔が素敵な女性はモテますが、作り笑顔ではダメなので日頃から自然に見える笑顔の練習をしておくべき!

今回は男を落とす「モテる笑顔」の作り方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)男性はクシャクシャの笑顔が好き

『何も飾らないクッシャクシャな笑顔にこっちもつられて笑い出しちゃうよ』(30歳/公務員)

女性にとっては意外かもしれませんが、実は男性はクシャクシャの笑顔が好きなんです。
「嬉しい」とか「楽しい」という気持ちが溢れている自然体のクシャクシャの笑顔は男性をときめかせます。

男性が喜ばせてくれたとき、このクシャクシャの笑顔で「ありがとう!」と言えば、彼は恋に落ちるかも?

(2)目は細くなっても大丈夫

『必死にシワにならないように目を開けたままの笑顔って気持ち悪いよね』(28歳/輸入)

クシャクシャの笑顔は目が細くなってしまいますが、それでいいのです。
女性は笑顔のときも目はぱっちりさせておきたくなりますが、これでは不自然で作った笑顔ということがバレてしまいます。

モテる笑顔は目が細くてOK。
男性は本物の笑顔が好きなので、目は細くて正解なのです。

(3)口角は上げる

『口角が上がってるだけで優しい雰囲気になると思う』(29歳/サービス)

口角が下がると不機嫌な顔に見えてしまいます。
しかし、真顔だと口角が下がっている人も多く、自分で気づかないうちに人を遠ざけるような顔になっているかも?

口角を上げると微笑んでいるように見えます。
日頃から意識しておくと、真顔が怖いと思われずにすむでしょう。

(4)歯のお手入れを忘れずに

『どんなに可愛くたって、笑った時に歯が黒ずんでたりしたら幻滅です』(33歳/営業)

笑ったとき、意外と見られているのが歯です。
会話をするときも自然と相手の歯に目がいってしまうことがありませんか?

歯磨きや口臭ケアはもちろん、虫歯がある人は治療を、歯の黄ばみが気になる人はホワイトニングをしておけば、笑顔に自信が持てるようになるでしょう。

弾けるような笑顔は一瞬で男性を魅了します。
そんなモテる笑顔が作れたら、気になる男性を落とせるかもしれませんね。
男性が理想とするモテる笑顔が自然にできるように、鏡の前で練習しておきましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ