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クリスマスまでに変わる!本気で痩せたい“10の習慣”

クリスマスまでに痩せて綺麗になりたいすべての女性に、難しい運動や食事制限を取り入れることなく痩せるための習慣をご紹介したいと思います。忙しい女性必見!クリスマスは今よりもっと素敵な姿で迎えましょう♡

2015年11月
美容

クリスマスまでに痩せたい!

11月に入り、本格的にクリスマスまでのカウントダウンが始まりました。心と身体の準備は完璧ですか?

鈴花あおい🍒 on Instagram: “皆さまメリークリスマース😍🎄✨
.
#クリスマス#サンタ”
instagram.com

いやいや、このままじゃクリスマスを迎えられない!それまでに痩せてもっと綺麗になりたい!そう焦っている女性も少なくはないのでは?

日常でできる痩せるコツ

でも、仕事も家事もあるから運動を始めるのは難しい、飲み会シーズンで食事制限はしたくない、出来れば無理せず痩せたい。それが本音ですよね。

なーみ on Instagram: “#🍣 海パンでどこでも行ける🏃‍♀️ 雨が降っても おびーるが溢れても へっちゃらさ🤤 。 これはお寿司柄じゃなくて 鳥かペンギン柄だよ🐧 @la__avanti  で全7種あったよ〜😋 。 クレンズ後の今日のお腹 悪くないでしょ? 目指せボンキュッボーーム💣 。…”
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そんな方々のために、日常生活をちょっぴり工夫するだけのダイエット方法をご紹介したいと思います!忙しいけれど、クリスマスは今より素敵な自分で迎えたいという方必見です!

本気で痩せる“10の習慣”

1、毎日体重計にのる

日々の体重変化を把握することが痩せるための第一歩です。毎日かかさず記録するようにしましょう!鏡での体型チェックも忘れずに。

ᴬᴷᴱᴹᴵ-²⁰¹³-⁷-¹³ on Instagram: “✩2019-01-11✩ 使っていた体重計が壊れたから買ってきた😙15年も支えてくれてありがとう😆 求めていた機能満載😍 決め手は、ダイエットを楽しくしてくれる「ごほうびキラキラ機能」😆😆😆 頑張れそう💙笑 . . . #体重計 #体組成バランス計  #今の体重計ってすごいね…”
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2、朝ご飯はフルーツor和食

痩せたいなら、朝ご飯はフルーツか和食にしましょう。パン類は高カロリーの上、小麦粉でできているので血糖値をあげ脂肪を溜めやすくしてしまいます。また健康に良さそうなグラノーラも糖質が多いので食べすぎには注意!

*AKANE* on Instagram: “❁¨̮ 今日は温泉女子旅♪ 道中🚕途中でひと休み♡ * フラワーショップ併設のカフェ𖠚ᐝ 『Blue Blue Cafe』 * 入口を入ると まず、可愛いドライフラワーが ズラ〜り✿✾❁︎ 奥にカフェスペースがあります♪ * ★フルーツパンケーキ +200円で生クリーム追加!!…”
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朝ご飯のメニュー選びを変えるだけで、1日の摂取カロリーが調整しやすくなります。朝-100kcalを毎日心がけてみましょう!

@photodiary.a_ai on Instagram: “☆☆☆ 行ってみたかったシリアル専門店に行ってきたので今日の朝ごはんに🍓  その日は紅茶フレーバーしか在庫がなかったのでそれを注文しました。 ほんのり紅茶の香りがして私は好きだけど娘には大人の味だったみたいでフルーツだけ食べてました😅  他の味も食べてみたいな😊…”
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朝食のカロリー例
・バナナ90kcal+ヨーグルト(100g)70kcal
・鮭おにぎり180kcal+味噌汁50kcal
・ツナサンド300kcal+コーンスープ80kcal(※小麦粉入り)
・グラノーラ(50g)200kcal+調整豆乳(200g)110kcal(※糖質多め)

3、1日1万歩!

摂取カロリー<消費カロリーを意識するのが痩せる基本!特に運動をしなくても、たくさん歩くことでカロリーは消費できますよ。姿勢に気を付けて歩けば、ヒップアップや脚痩せ効果も。

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