無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春もトレンド継続中!こなれ感のある大人可愛い《レギンス》コーデ20選

ファッション

少し前に再びトレンドとなったレギンスは、この春もまだまだトレンド継続中です。春になったといっても、まだ気温の変動もあり朝晩は肌寒く感じることもあります。そんなときにレギンスは防寒対策としても、おしゃれアイテムとしても大活躍してくれます。今回は、そんなレギンスを使った大人可愛いコーディネートをご紹介します♡

Ayano

少し前に再びトレンドとなったレギンスは、この春もまだまだトレンド継続中です。

春になったといっても、まだ気温の変動もあり朝晩は肌寒く感じることもあります。

そんなときにレギンスは防寒対策としても、おしゃれアイテムとしても大活躍してくれます。

今回は、そんなレギンスを使った大人可愛いコーディネートをご紹介します♡

レギンスコーデ【黒・グレー】

picture
zozo.jp

[Chaco closet] ストレッチフライス サイドスリット リブレギンス

2,680円

冬に流行した裾部分にスリットの入ったレギンスは、この春も大活躍間違いなしのアイテムです。

スウェットにデニムスカートを合わせたカジュアルコーデに。

黒のレギンスを合わせることで、落ち着いた雰囲気をコーディネートにプラスでき、大人可愛く仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ungrid] スリットハニカムレギンス

6,372円

パンツ感覚で取り入れることができるレギンスは、着回し力が抜群です。

ゆるっとしたシルエットのシャツブラウスと合わせたコーディネートは、リラックス感がありおしゃれ感たっぷりな雰囲気になります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[rps] リブレギンス

1,069円

清楚でカチっと感のあるシャツワンピースに、黒のレギンスを合わせることで大人なカジュアルコーデに仕上がります。

足元をスニーカーにして、よりカジュアルに着るのもおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[marjour] THERMAL LEGGINGS

3,500円

黒のレギンスは、コーディネートに大人っぽさをプラスすることができます。

甘い雰囲気たっぷりなワンピースも、黒のレギンスを合わせることで大人可愛いコーディネートになります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ