無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GWを元気に乗り切る!調理時間10分の最速スタミナレシピ10日分

GWはメニューを考えるのが面倒!だからといって適当な食事を摂っていたら、疲れてせっかくの休みが台無しになるかもしれません。そこで休日をバテずにのりきるための調理時間10分以内のスタミナレシピを厳選しました。10日分あるので、これで大型連休は完璧ですね♡

2019年4月
レシピ

GWを元気に乗り切りたい!

せっかくの大型連休を疲れ知らずな体で過ごすためにもスタミナが大切!

SEIRA on Instagram: “ᗦ↞ᐊ ᗦ↞ᐊ . . 《#献立 𖠅》 . 𖧷手羽先の甘だれオーブン焼き 𖧷おにぎり3種 (炙り味噌・炙りチーズたらこ・簡単天むす風🦐←かなりオススメ) 𖧷小松菜とさつまいものバター醤油炒め 𖧷油揚げとキャベツのお味噌汁 𖧷いちご🍓 . . . . こんばんは✩︎⡱ .…”
instagram.com

そこで調理時間わずか10分以内のスタミナレシピ10日分を厳選しました。サクッと作って、残りの時間を素敵な思い出作りのために使ってくださいね♡

大型連休をのりきるスタミナレシピ

①春キャベツと豚こまのスタミナ味噌炒め

oceans-nadia.com

キャベツのシャキシャキ食感と味噌が絡んだ豚肉のこってり感が美味しい絶品メニュー!キャベツと豚肉を別々に調理するのがポイントです。ぜひ、おしゃれな盛り付けでスタミナチャージを叶えてくださいね。

春キャベツと豚こまのスタミナ味噌炒め

②スタミナ塩チキン

oceans-nadia.com

鶏肉に下味を付ける時は、ポリ袋を使えば洗い物がラクちん!適度は塩気は、お弁当やお酒の席にもぴったりのレシピです。日持ちは冷蔵庫で3日〜4日、冷凍庫では30日可能です。

スタミナ塩チキン

③豚ばらと豆苗のスタミナ炒め

oceans-nadia.com

出費が多い時はお財布に優しい豆苗×豚肉を使ったレシピが便利!冷蔵庫にある調味料で作れるうえ、ご飯がモリモリ進みますよ♡豚ばらは薄切り、焼く前の豆苗をフライパンに入れ、ごま油をまぶすことが時短の秘訣です。

豚ばらと豆苗のスタミナ炒め

④もやしとひき肉のスタミナ味噌炒め

oceans-nadia.com

もやしとひき肉を炒めてパパッと作れる、コスパ最高×食欲増進効果抜群の1品です。コツはもやしにごま油をまぶし、タレはひき肉に絡めておくこと。こちらもお財布がピンチの時にお役立てください!

記事に関するお問い合わせ