無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さよならガサガサ・ブツブツ!ふわぷる「もも尻」が叶うケアアイテム見つけた♡

2019年4月
ビューティ

“おしり”、放置していませんか?

looking2thesky / Getty Images

お悩みの多い、ザラザラおしりほっぺ...

自信を持っておしり、見せることができますか?顔のケアは一生懸命するものの、おしりケアはしたことがないという方がほとんどかも?

過酷な環境にさらされている“おしり”

spukkato / Getty Images

◆摩擦や蒸れでブツブツにきびやガサガサおしりに!

意外にも、身につけているモノにも原因があるそうです。パンツやストッキングなど、繊維による摩擦や刺激が黒ずみ、ニキビの原因になってしまうのだとか。

◆長時間のデスクワークでガチガチおしりに!

想像以上に過酷な環境にさらされている、現代人のおしり。デスクワークによる血行不良が原因で、おしりはどんどん冷え固くなる一方...。長時間座っていると、おしりがゴワゴワしてくる感覚がありますよね。

@cosme touchがおしり専門コスメを開発♡

@cosmeに集まったお悩みを凝縮!

@cosmeに集まる隠れたお悩みや本音を解決していくというコンセプトのもとに作られたケアブランド「@cosme touch(アットコスメ タッチ)」がまず注目したのが、まさに“おしり”だったんです♡

「ヒップポリッシュ」を見る♡
「ヒッププランプ」を見る♡

実際に@cosme touch商品開発部にお話を伺ってみました!

ーーなぜ“おしり”に注目をしたのですか?

女性の様々なお悩みが集まる@cosmeのなかで上がったパーツが、意外にも“おしり”だったんです。誰かに相談もしづらく、どうやってケアしたらいいのかわからない...という声がとても多かったんです。調べたら世界で日本の女性がおしりが座っている時間が長いんですよ。

記事に関するお問い合わせ