無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これで100円は神すぎる♡ダイソー・セリア・キャンドゥ「売り切れ必至アイテム」

100yen

この夏「話題沸騰の100均アイテム」

便利なアイテムが手ごろに揃う100均は、もはや生活に欠かせない存在。でも、人気商品は早々に売り切れてしまうことも少なくないですよね。

そこで今回は、今SNSで話題沸騰中のアイテムをご紹介。 ひと目惚れ必至のコスメから人気収納の新作まで、注目アイテムをいち早くチェックしちゃいましょう!

100均で注目!夏の神新商品9選

①セリア「バタースティック」

今まで硬いバターを塗るのに苦労していた方に朗報です! バターを直塗りすることができる、神発想の便利アイテムがセリアから誕生しました。

本物のバターみたいな、かわいいパッケージも人気の秘密♡ 蓋付きなので、バターが乾燥してしまう心配がないところもうれしいですね。

②セリア「ウェットシートBOX」

セリアの大ヒット商品「プルアウトボックス」から、ついに蓋付きアイテムが登場! ウェットシートなど、乾燥NGのアイテムにも使えるようになりました。

中はプルアウトボックス同様十字になっていて、取り出しやすさも折り紙付き。ほこりや水が入らないので、水回りにも遠慮なく使えそうですね。

③セリア「ボヌールランチスクエアLL」

大人気「ボヌールシリーズ」の新作も、この夏は見逃せません! お弁当箱としても使えるLLサイズに、より使い勝手の良いスクエア型が仲間入りしました。

パッキン付きなので、液漏れしにくいところもうれしいポイント。クリームホワイトとレッド…どっちもかわいくて迷っちゃいますね。

④セリア「防虫キャップ」

暖かくなってくると、気になるのが虫の侵入。「窓も開けてないのにどうして…」なんて思うことありませんか? 実は、虫はエアコン室外機からも入ってきてしまうんです。

そんな虫の侵入経路になりがちな室外機の排水ホースは「防虫キャップ」で塞いでしまいましょう! 小さい穴が開いてるので、排水は流しつつ虫の侵入をカットしてくれますよ。

⑤セリア「円すい形コーヒーフィルター」

専門店やネットでしか、なかなかお目にかかれなかった「円すい形のコーヒーフィルター」がついに100円ショップに登場! 

専門店で売っているものとそん色ない使用感で、このお値段はまさに神コスパ! コーヒータイムがより充実しそうですね。

記事に関するお問い合わせ