無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そんな…主導権を握っちゃダメ…♡男が彼女の積極性を感じて喜ぶ「淫らな体位」

今回は、男性が心の底から喜ぶ淫らな体位についてご紹介していきます。
いつもと同じパターンを繰り返していたら、知らぬ間に彼の気持ちが離れていく可能性も?

そんなトラブルを回避するためにも、男性が喜ぶツボは事前にしっかりと把握しておきましょう。

(1)騎乗位

『下から見る彼女のアングルは最高に興奮しますよ』(28歳/配達)

女性が主導権を握る形となる騎乗位に喜びを感じる男性は後を絶ちません。
「乱れている感じが好き」「胸が強調されるから1番興奮する」と大絶賛!

いつも彼にリードしてもらっている人は、積極性を見せるためにも騎乗位に挑戦してみてはいかがでしょうか。

(2)対面座位

『対面で彼女が動いてくれたら最高に興奮するな』(27歳/飲食)

対面座位も男性が好む体位の1つ。
対面座位は互いの体を密着させることができる体位なので、「1番興奮する」と声を挙げる男性は意外と多いようです。

女性から腰を動かすとさらに男性を喜ばせることができるので、対面座位では積極性を意識しておきましょう。

(3)背面座位

『彼女に密着しながらお尻の感覚を味わえるなんて最高ですよ』(32歳/営業)

対面座位と同列だったのが、背面座位。
背面座位はとくにお尻フェチの男性から好評の声が集まっています。

お尻に自信がある人は、背面座位に挑戦すると彼をメロメロにさせることができるかもしれませんね。

(4)バック

『バックで彼女が動いてくれたらときは超絶興奮した』(25歳/IT)

バックもお尻好きな男性からすると、たまらない体位です。
バックは男性が主導権を握るイメージが強いですが、女性からも動いてあげるとより興奮はアップするんだとか……。

バックでもしっかりと積極性を見せて、彼の興奮を刺激しましょう。

淫らな体位を実践するためには、チャレンジ精神を持つことが非常に大切。
誰も最初からうまくできる人なんていません。

まずは彼に積極性を見せることから始めて、2人の仲をしっかりと深め合っていきましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ