無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アンコール特別企画♡フィギュアスケーター髙橋大輔選手がLOCARIに再登場!

3月に掲載し、大好評をいただいていたフィギュアスケーター髙橋大輔選手の特集企画。なんとLOCARI読者の熱いアンコールにお応えして、髙橋選手がLOCARIに再登場!

#髙橋大輔 #高橋大輔

2019年4月
カルチャー

髙橋大輔選手がLOCARIに再登場!

Photo:Nobuki Kawaharazaki © 2019 Wondershake. All rights reserved.

3月に掲載し、大好評をいただいていたフィギュアスケーター髙橋大輔選手の2週連続特集企画。なんとLOCARI読者の熱いアンコールにお応えして、髙橋選手がLOCARIに再登場してくださることになりました! 他ではあまり語られていない髙橋さんの普段のライフスタイルや、「平成」から「令和」への節目に立ち会い、新たな挑戦にかける意気込みなどをたっぷり語るインタビューを近日公開します。

撮影風景のメイキングムービーはこちらをチェック!

今回の取材場所となったのは、髙橋さんが1年以上トータルコーディネートを手がけてきたマンション「SKYCOURT D-iberte ASAKUSA(スカイコート ディベルテ浅草)」の最上階。長い時間をかけて、多くの関係者と共に一つのものを作り上げてきたこの『D-color』プロジェクトの経験が、髙橋さんの今後の生き方や目標にも大きな影響を与えているそう。

今回、ついに完成した物件の内覧現場を、LOCARI編集部が密着取材させていただけることに。予告編として、今回の取材の様子を収録したメイキングムービーをご紹介。髙橋さんのリラックスした表情やお茶目な素顔のオフショットを観ることができますよ。

LOCARI独占!髙橋大輔選手アンコール企画は近日公開

Photo:Nobuki Kawaharazaki © 2019 Wondershake. All rights reserved.

前回の取材から、一つ歳を重ねて33歳となった髙橋さんは、さらに充実した毎日を送っていることが伺える生き生きとしたオーラに溢れていました。髙橋さんと同世代のLOCARI読者に向けて語っていただいたメッセージ動画も見逃せません! 記事の公開をどうぞお楽しみに♡

記事に関するお問い合わせ