無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それってズルですよ…♡男がキュンキュンしちゃう「あざかわハグ」とは?

恋愛・結婚

彼にもっと愛されたいなら、「あざかわハグ」でキュンキュンさせてみませんか?
可愛すぎるハグがきっと彼を虜にしてしまいますよ!
今回は、男性をメロメロにしてしまう「あざかわハグ」を4種類ご紹介します。

(1)背中に温もりが伝わるバックハグ

『子どもみたいでかわいい♡』(30歳/自営業)

バックハグは顔が見えないからこそドキドキしてしまいますよね。
彼の背中に頬と胸をくっつけてギュッとバックハグしてみて。
背中から伝わる温かさに彼はキュンとするだけでなく、「胸が当たってる」ってドキドキしてしまいます。

(2)ハグ中の上目遣い

『ふ~~っと、意識なくキスしちゃうそう!』(31歳/証券)

ハグしながらの上目遣いに、男性はキュンキュン。
ただでさえ可愛い上目遣いを自分の腕の中でしてくれるのですから、彼はきっとたまらなくなってしまうでしょう。
ギュッとした後、上目遣いで彼を見つめてみましょう。

(3)耳元で囁く

『それ反則です……』(23歳/公務員)

ハグしたときに、彼の耳元で「大好き」って囁いてみましょう。
普通に言われるより何倍もキュンとするはずですよ!

もし身長差があるなら、ちょっと背伸びしてから彼の耳元で囁いてみてくださいね。
背伸びも男性にとってはキュンとするポイントなので、Wの効果でドキドキしちゃうはず。

(4)彼の胸に手を添えて

『しおらしくて、たまらない♡』(34歳/講師)

ギュッと元気いっぱいのハグではなく、彼の胸に手を添えて静かに寄り添うハグも彼をキュンとさせます。
自分からは手を回してこないところが慎ましやかで清楚な印象。

そんなハグをされたら彼は「なんて可愛いんだろう」ってキュンキュンしてしまいます。
ギューッと抱きしめて、放したくないと思ってしまうでしょう。

可愛すぎる「あざかわハグ」ができたら、彼も「こんなに可愛い子と付き合えて嬉しい」って思うはず。
あなたのことがもっと愛おしくなって、大切にしたいと思ってくれるでしょう。
普通のハグより彼をキュンとさせる「あざかわハグ」で、彼との仲を深めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ