無料の会員登録をすると
お気に入りができます

わたしのネイルは世界で一つ♡嫉妬されちゃう爪先に変身!

PR
ビューティ

えっせっかくサロン行ったのに!

うきうきネイルサロンを予約して、自分のやってもらいたいネイルデザインに考えて行っても、「このデザインだと時間以上になるので無理」「そのアートはできない」と断られたり、出来上がりに満足感を得られない仕上がりになってしまうことってありませんか?

picture

せっかく比較的高価なプランの「やり放題ネイル」を予約したのに全然思い通りにならなかった!という苦い経験をした方もいるはず。そんな経験があなたをネイルサロンから遠ざけてしまっているなんてことも。

picture

そんな人にこそオススメしたいのが「本物のやり放題ネイル」を「お得プライス」でできちゃうネイルサロン!確かな腕のネイリストが、あなたの思い通りのネイルにしたくてうずうず待っています♡

まずは実力をとくとご覧あれ♡

本物の「やり放題」を教えてくれるとっておきのネイルサロンが「Plumeria」。でも「本物のやり放題」って一体どういうこと?答えは、「サンプルの一切ない」とっておきのサロン!

picture
www.c-pon.com

様々なトレンドネイルがありますが、「周りと被らずなおかつかわいすぎない大人目なレース柄」がいい!というイメージを伝えたとしましょう。気になるできあがりが…

picture
www.c-pon.com

こんなに可愛いデザインに!北欧テイストを取り入れつつ、つるっとした陶器の感じがなんともたまらない、しかも指一本一本デザイン一つ一つ違うあなただけのネイルの完成です♡

同様に今度は「大人っぽいチェック柄をためしてみたい!」とだけ伝えてみると…

picture
www.c-pon.com

冬の大判ストールに相性ぴったりなこと間違いなしの大人なチェックネイルのできあがり♡落ち着いたベージュやキャメルカラー、上品なゴールドのパーツがとっても可愛いですね。

このように自分のイメージを伝えるだけで、大満足のネイルになれるサロンが「Plumeria」なのです。自分のイメージに合う洋服や小物の写真を持ち込めばその通りに、もちろん何も用意しなくて身一つで来店するだけでも、雰囲気でぴったりのネイルを提案してくれます。

サンプルは一切なし!全てイメージ通りに♡

普段使いの小物と合わせて

picture
www.c-pon.com

普段のヘアアレンジでよく使うカチューシャのイメージを伝えただけで…

picture
www.c-pon.com

こんなにぴったりなデザインにしてくれるのはPlumeriaだけです♡ネイルとカチューシャ、細部まで気を遣えている女性として見られること間違いなし。統一感があって、とっても素敵です。

もっと見たい!

パーティなら小物に合わせるのが上級者♡

picture
www.c-pon.com

せっかくパーティなら、とことんこだわりたい!あえて衣装ではなく身につけるアクセサリーやバレッタにイメージを合わせることで、ワンランクアップを目指しましょう。

でも、バレッタは普段使いもしたいアイテムなのであんまり派手なのはちょっと…という時も安心してください!シックなデザインもありますよ♡

picture
www.c-pon.com

ステンドグラスのようなシャープな印象の中に温かみを感じるデザインなので、これなら普段服でもマッチする、素敵なデザインです。

詳細をチェック

さらに、海外のおしゃれ朝食のイメージも♡

picture
www.c-pon.com

たらしこみネイルのような繊細な花柄に差し色であるターコイズを合わせて、こんなに大人可愛いデザインに♡

picture
www.c-pon.com

これならブライダルシーンにも合いそう!

女性ならだれもがこだわりを持ちたいブライダルのシーンでも、このようなオリジナルのネイルデザインがおすすめです!自分のドレスや式の雰囲気に合わせてぴったりの爪先に生まれ変わりましょう♡

picture
メニューがもっと見たい!

大満足なのにこのプライス!

これだけ大満足の仕上がりなのに、お財布にも優しいプライスという驚き。お得プライスにハッピーが止まりません!

・オフ無料、アート100分やり放題5,900円(平日11時~17時に来店の人限定)
・オフ無料、アート150分やり放題6,900円(平日11時~17時に来店の人限定)
・オフ無料、アート150分やり放題7,900円

通常だと150分、オフ込み、やり放題8400円なのにクーポンを使えばとってもお得♡この機会を見逃すわけにはいきませんね。

picture

やり放題ネイルは高価というイメージがありますが、Plumeriaはなんとも良心的プライス。思い通りのデザインをネイルを付け替える度に味わいましょう♡

コースを詳細にみたい!

魅力が尽きないPlumeria♡

オーナーの実力にうっとり

美容学校講師10年の経験をもつオーナーだからこそ、なんでもイメージ通りのデザインが可能になるのです。自爪を丁寧に滑らかにすることで浮きが起こりにくいのも人気の一つです。

picture

さらに、ネイルサロンでは珍しい絵具を使用するので、細かい色のイメージもしっかり再現することができます。プライベートサロンなのでこれまで聞きづらかったネイルの悩みも聞けそうです♡

24時まで開店!アクセス抜群

お仕事で忙しい方でも、24時までオープンしているネイルサロンなら安心して通えそう。駅からのアクセスもよく、居心地のよいサロンです。

さぁ今すぐ爪先美人に変身♡

いかがでしたか?もちろん雑誌やテレビなどからインスパイアされたイメージでもOK。サンプルがないからこそ叶えられる自分だけのネイルに、いつまでもうっとりしてしまいそう。

picture

ゆったりとしたくつろぎ空間で、とっておきの時間をあじわってみてはいかがでしょうか。

予約してみる!