無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色っぽくて今っぽい♡今年は断然「アシンメトリー」が気になる

ファッション

今年らしさが伝わるデザインとは?

皆さんは、今年らしさを象徴するトレンドアイテムとは何だと思いますか?例えば「ティアードワンピース」や「クリアバッグ」もありますが、去年も人気があったといえばそうなってしまうものばかり。

そこで今っぽさがアピールできるのが「アシンメトリー」「ワンショルダー」デザインのアイテム。去年よりもバリエーションが増え、トレンド戦線に浮上してきたアイテムと言えるのです!

ワンショルダー&アシンメトリーデザインがイチオシ!

アシンメトリー&ワンショルダーデザインの魅力や着こなし方、これから買うべきアイテムなどたっぷりとご紹介いたします。

ワンショルダーデザインの魅力とは?

オフショルダーより大人にやさしい♡

肩が大胆に開いてるオフショルダートップスは、華やかで夏らしく、何よりセンシュアルなムードを誘う人気のアイテムでした。ですが、大人が着るには「勇気がいる」という人も多かったのでは?

ワンショルダーデザインのトップスなら、肌見せ具合もヘルシーで程よく色っぽさがにじみ◎。こんなデザインなら挑戦できるかも!と買いに走る人が増えるのもうなずけます。

インナーセットニットプルオーバー

Arumlily

¥ 13,824

ワンショルダーのインナーとニットプルオーバーのセットアイテム。一緒に着るだけで旬なスタイリングが楽しめるアイテム。別々でも使えるのでロングシーズン着まわせます。

商品詳細
インナーセットニットプルオーバー
arumlily.jp
商品詳細

アシンメトリーなデザインで上半身がシャープに

アシンメトリーなデザインは体型カバーにも一役。上半身のシルエットを大きく変えてくれるので身体がシャープに見えるのです。

カジュアルに陥りがちなジャンパースカートも斜めのシルエットを取り入れることで都会的な要素が加わり◎。

今年豊富なアシンメトリーのデザインは直線的なシルエットを使った構築的なデザインが多く、着るだけで華奢見えスタイルをメイク。単調になりがちな夏コーデもデザイン性がアップし、オシャレがキマるのです。

SHOULDER OVERLAP CS

ELENDEEK

¥ 18,144

肩のボタンの開閉で、シルエットに表情の変化が出せるトップス。異素材ミックスで奥行きのあるシルエットが作れるのも魅力的。

商品詳細
SHOULDER OVERLAP CS
elendeek.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ