無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超基本!グレーパーカーで7変化レイヤードコーデ

ファッション

定番グレーパーカーを今っぽく着こなしたい!

誰もが1枚は持っている普通のグレーパーカー。でも定番すぎてどう着れば今年っぽくなるか分からないと思っている方も多いのでは?

wear.jp

でも着たい服にレイヤードするだけでOK。どんなテイストにもなじむグレーパーカーのレイヤードコーデをご紹介します。

①普通にならないボーイッシュレイヤード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キャップにスニーカーにデニム・・・。ボーイッシュアイテムにグレーパーカーを合わせると少年のようになりがち!色のトーンを揃えて、ヘアスタイルを女っぽくダウンスタイルにすることで上級者っぽくこなます。

②甘さと辛さをつなぐ♡ガーリィレイヤード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白スカートにのガーリィスタイルにエッジの効いたレザージャケットをつなげるグレーパーカー。ふんわりスカートの時は、ダブルジップのパーカーを選び、袖を開けるとさらにシルエットがスッキリとします。

③紺ブレを表情豊かに♡トラッドレイヤード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

真面目顔の紺ブレザーにパーカーとデニムを合わせて表情豊かに。ブレザーが今の気分ではない人でも子のレイヤードならマネしたくなるのでは?

④旬のガウチョと♡トレンドレイヤード

旬のガウチョパンツに羽織ってナチュラルに「頑張りすぎない」レイヤードコーデ。きれいめなガウチョ×パンプスと合わせてもパーカーを着ていれば親近感が増しますね!

⑤重ね着で洗練度UP♡リラックスレイヤード

wear.jp

グレーのスエットパンツにグレーのスエットパーカーを合わせると、まるで部屋着のよう。でも馴染みカラーで重ね着すれば、リラックスしたグレーの柔らかさが引き立ちますね!

記事に関するお問い合わせ