無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何はなくとも白ロゴT!春夏の一軍アイテム「白ロゴT」コーデ12選

ファッション

ボトムやイメージを選ばない万能トップス!

白という合わせやすいカラーかつシンプルなデザインで、万能なトップスと言えば「白ロゴT」ははずせません。1枚は持っているという女性も多いのではないでしょうか。

白と言っても真っ白からオフホワイトまで色々あり、ロゴもポケットにワンポイントのものから大きなロゴまで多々あります。デザインによってイメージも変わるので、何枚もスタイル別に所有している方も多いようですよ。

とにかく使える♡

白ロゴTの魅力は、なんと言ってもその合わせやすさです。無彩色なのでどんなカラーともよく合い、春夏の涼しげな装いにはぴったり♡

スカートやパンツはもちろん、ワイドパンツやオールインワンなどあらゆるボトムにも対応してくれる「白ロゴT」のおすすめコーデをご紹介します。

パンツコーデ

①シャツワンピでリラックスカジュアル

ほどよいリラックス感があるリネンブレンドのシャツワンピの下からのぞく、イエローとブルーのロゴがアクセントになっています。大ぶりアクセで女性らしさをプラスしています。

②好相性のカーキアウターと一緒に

黒スキニーと合わせるなら、デニムジャケットもいいのですが、カーキブルゾンやジャケットもきれいにまとまるのでおすすめです。大きめジャケットをゆるっと着ると今年らしいスタイルに。

③オールインワンやワイドパンツでゆったりと

毎年人気のオールインワンタイプのパンツにも、白ロゴTはよくなじみます。モノトーンスタイルにかごバッグを投入した、シンプルカジュアルなスタイルです。

④ジャケットを羽織ってハンサムウーマン

コットンやリネンのジャケットを羽織れば、クールさが加わり大人っぽい雰囲気に♡肩からアウターを羽織る着こなしは参考にしたいですね。

⑤きれいめパンツとヒールでフェミニンに

コンサバティブなテーパードパンツに、ヒールやミニバッグを合わせたフェミニンスタイルも、ロゴTを差し込むことでこなれカジュアル感が加わります。

スカートコーデ

⑥ぱっと目をひくワントーンコーデ

スカートのワントーンコーデは、ワンピース感覚で着こなすことが出来るスタイルです。全てワントーンだとぼやけるので、バッグなどで濃い目の色を投入するときりっとひきしまります。

⑦スウェットスカートでトレンド感を

トレンドライクなスウェットスカートを合わせたモノトーンコーデも素敵ですよね!今年も流行継続のメルカドバッグが、ほどよいアクセントになっています。

記事に関するお問い合わせ