無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“朝・夜・特別な日”♡それぞれ最適な「シートマスク」を徹底調査しました!

美容

シートマスクはどれを使ったらいい?

朝・夜・特別な日、それぞれご提案♡

肌に潤いをたっぷりと与えてくれるシートマスク。プチプラで毎日使える物から、高価でたまに使いたい物まで、さまざまなタイプがあります。そこで、シーンに合わせたシートマスクをピックアップ。

Eri Tashiro / Getty Images

朝、夜、特別な日など、それぞれ使うタイミングにベストマッチなシートマスクをご紹介します。

Morning Mask...

朝のスキンケア完了!楽ちんマスク

Thanakorn Suppamethasawat / EyeEm / Getty Images

朝のシートマスクとしておすすめなのが、1枚でスキンケアを完了できる楽ちんマスク。朝の身支度の時短にもなります。忙しい朝のために、短い時間で使えるタイプがベターです。毎日使えるコスパの良さもポイントです。

人気No.1「毛穴撫子 / お米のマスク」

2018年ベストコスメアワードで第1位となったのが毛穴撫子の「お米のマスク」。100%国産米由来のライスセラム配合。お米パワーで肌にうるおいを与え、ハリと弾力をアップして、きめを整えてくれます。

美容液をたっぷり含んだ厚手のシートマスクが、お肌にぴたっと密着。みずみずしいうるおいのスキンケアで、まるでたきたてのお米のようなふっくらもちもち肌になれます。化粧ノリもアップすると評判です。

毛穴撫子 お米のマスク

石澤研究所

¥ 702

美容液たっぷり含んだマスクが肌にたっぷりの潤いを与えます。乾燥による毛穴の解消にも。毎日の潤い習慣におすすめです。10枚入り。

商品詳細
毛穴撫子 お米のマスク
www.ishizawa-lab.co.jp
商品詳細

たった1分でスキンケア完了!「サボリーノ / 目ざまシート」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

朝のシートマスクでおすすめなのが、時短コスメブランド・サボリーノの「目ざまシート」。朝起きて、顔にのせてたった1分で、洗顔、スキンケア、保湿下地まで完了します。そのままメイクもできるんです。

朝のスキンケアがシート1枚で完了って、こんなにうれしい話はありませんよね。しっとり、高保湿、すっきり、ホワイトなど4種類の質感があります。お好みの香りと合わせて選んでみてくださいね。

サボリーノ 目ざまシート

SABORINO

¥ 1,404

寝起きの肌にぴたっと貼るだけで、全てスキンケアが整うオールインワンマスクです。こちらはオレンジ油とアボカドエキスでしっとりうるおうタイプです。フルーティーハーブの香り。32枚入り。

商品詳細
サボリーノ 目ざまシート
www.bcl-brand.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ