無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単なのに高見え♡キラリと輝く「スワロフスキー」を使ったアクセサリーの作り方5選

コーデ全体の印象がパッと華やかになるようなアクセサリーを作りたいときに便利なのが、「スワロフスキー」です。キラキラと輝いて存在感があり、簡単なアレンジだけでもゴージャスに見えますよ。そこで今回は、スワロフスキーを使ったアクセサリーの作り方をご紹介します。

2019年4月
DIY

キラキラ光るアクセサリーが欲しい♡

Maksym Kapliuk / Getty Images

スワロフスキーのビーズやチャームを使って、キラッと光るアクセサリーを手作りしてみませんか?意外とお手頃価格なのに高見えして、大人の女性にもよく似合うんです。

スワロフスキーでアクセをDIY♡

①1粒ネックレス

creon-diy.jp

まず最初に、シンプルで上品な1粒ネックレスの作り方をご紹介します。どんな服にも合ってあらゆるシチュエーションで使えるので、1つ作っておくと絶対に役立ちますよ。

creon-diy.jp

台座の中に接着剤を塗ってから、スワロフスキーをはめ込みます。接着剤がはみ出ると綺麗に見えないので、ごく少量にしてくださいね。完全に乾いたら、丸カンを使ってネックレスチェーンにつなげましょう。

スワロフスキーの一粒ネックレス

②ドロップネックレス

creon-diy.jp

留め具を使わないドロップネックレスは、着脱が簡単でインパクト大!シャツなどのシンプルな服に合わせると、大人の女性らしい垢抜けた雰囲気のコーデが完成します。

creon-diy.jp

こちらのレシピでは、一般的なネックレスチェーンではなく普通のチェーンを使います。丸カンを使って、チェーンの両端にそれぞれフープとスワロフスキーをつなげれば完成です。

ドロップネックレス

スワロフスキー・クリスタル #6128 クリスタルアストラルピンク

PARTS CLUB

¥ 100

ネックレス作りに最適な、しずく型のスワロフスキー。シンプルなアレンジだけでもお洒落に見える絶妙なカラーが揃っていて、サイズは8mmと10mm、12mmの3種類があります。

商品詳細
スワロフスキー・クリスタル #6128 クリスタルアストラルピンク
www.partsclub.jp
商品詳細

③ブルースワロフスキーのピアス

creon-diy.jp

ブルーのスワロフスキーがゆらゆらと揺れるピアスはさわやかな印象で、これからの季節にぴったりです。こちらはノンホールピアスに仕上げていますが、パーツを替えればピアスやイヤリングにもなりますよ。

記事に関するお問い合わせ