無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ズルくない!?男が意識しちゃう♡モテ女子がやっている「簡単LINEテク」

恋愛・結婚

モテる女は、LINEのやりとり1つでもさまざまなテクニックを駆使します。
今の時代は、LINEでアプローチしたり告白したりすることが当たり前で、まさに「LINEを制する女性は恋愛を制する」と言っても過言ではありません。

今回は、男が意識しちゃう♡モテ女子がやっている「簡単LINEテク」を4つご紹介します!

(1)「あなたとLINEできて嬉しい!」嬉しい気持ちを素直に伝える

『ストレートに好意を伝えられるとドキドキしちゃいます』(28歳/営業)

最近は、草食系男子という言葉が流行するほど恋愛に後ろ向きな男性が増えています。

そのため自分の好意を素直に伝えるのが重要です。
気になる男性とLINE交換をした場合、「あなたとLINEができて嬉しい!」と嬉しい気持ちを伝えると、男性もあなたのことを意識してしまうでしょう。

(2)相手の話に興味を持つ・共感する

『僕の話に興味を持ってくれるのはすごく嬉しいです』(31歳/企画)

相手の話に興味を持ち共感するのは、モテる女性の特徴の1つです。

LINEも一緒で、自分が振った話題に全力で掘り下げてくれると、男性も嬉しくなってしまいます。
モテる女性は、LINEでも男性への気配りをかかせません。

(3)相手のLINEの雰囲気や間を一緒にする

『LINEの返信のペースが合う人とは、LINEしてても気楽でいいよね』(29歳/不動産)

相手のLINEの雰囲気や間を合わせるのも、モテるテクニックといえるでしょう。

たとえば絵文字やスタンプをつける男性もいれば付けない男性もいますし、返信が早い人もいれば遅い人もいます。
自分と感覚が違う女性とLINEするのはどうしても疲れてしまうもの。

逆に自分に合わせてくれる女性は、とても好感が持てるようです。

(4)おもしろい系のスタンプを送る

『いつも清楚で大人しめの子が、おもしろい系のスタンプを送ってくるとギャップでクスッとくる』(29歳/建築)

後で読み返した時に、文章ばかりだとなんだか味気ないなと思いませんか?
適度にスタンプを送ってメリハリをつけると、よりLINEが楽しくなります。
モテる女性は、可愛い系ばかりではなく、面白系のスタンプも多用するのが特徴です。

「あの子こんなLINEスタンプ持ってるの!?」とギャップに驚かされるでしょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ