無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カップルの性事情]彼の限界は何回戦まで?

一晩でエッチを何度もする……というカップルは意外と多いのではないでしょうか?
ただ、中には「彼は正直一回で限界だと思う」なんてカップルもいたり。
逆に「こんなにするの!?」とびっくりした経験がある女性もいるかもしれません。

そこで今回は、彼の限界は何回戦までだったのか……カップルの性事情についてまとめてみました。

(1)2回するカップルは結構多い

『付き合いたては絶対そのくらいするでしょう』(26歳/IT)

一晩の中で2回するカップルは意外と多いといいます。
一度果てて、少ししてからまだ盛り上がってしまい、すぐに2回戦目突入……という感じですね。
特に付き合いたてで盛り上がっているうちは、このようにエッチを楽しむカップルは多いはず。

(2)3回以上はなかなかのツワモノ

『学生のときはいけたと思うけど、今はそんなガツガツしなくなったかな』(28歳/飲食)

しかし男性にとって、エッチはかなり体力を消耗するもの。
ある意味ずっと全力に近い感じで走り続けているようなものなので、3回以上はよほどの体力がないと続かないでしょう。

そのため、さすがに3回以上するカップルはかなり少なくなってくるのではないでしょうか。
3回以上しようとしてきたら、彼はかなりのスタミナがある人という証拠です。

(3)1回=少ないというわけではない

『愛をこめての1回でいいと思うんだけどな』(33歳/公務員)

とはいえ、1回だったからといって「少ない」「愛が足りない」ということは全くないですよね。
やはり全体の傾向としては、1回というのが基本となるのではないでしょうか。
体力のある彼氏だったとしても、付き合いが落ち着いてくれば1回というのが定着してくるはずです。

(4)5回以上できるとんでもない彼氏も……!

『女の子の体力も必要だよね(笑)』(32歳/商社)

ちなみに、中には5回以上というとんでもない彼氏もいるといいます。
性欲が強いのもそうですが、体力の有り余りっぷりには思わず頭が下がる勢いですよね。
マッチョな彼氏、体育会系でスタミナだけは高い彼氏、そんな彼氏ができれば、まさに刺激的な夜を過ごせることは間違いなさそう。

いかがでしたか?
エッチの回数はカップルによってさまざまですが、やっぱりそれぞれが楽しめる頻度でエッチを楽しめるのが一番ですよね。
ただ、たまには彼の体力がめちゃくちゃ余っているときは、一晩で複数のエッチをするのも積極的で素敵なものでしょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ