無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GWはゆるーく過ごしたい♡楽チンで簡単にできる“ゆるっと可愛い”休日アレンジ

GWはゆっくりのんびり過ごしたい。そんなあなたに楽チンで簡単に仕上がる、ゆるっと可愛い休日アレンジをご紹介します。

2019年4月
ヘアスタイル

GWはゆるーく過ごしたい♡

仕事や恋愛、家事や育児などで忙しさが盛りだくさんなアラサー世代。休日こそは心をオフにしてゆっくり疲れを癒したいですよね♡

kaneshima aya on Instagram: “✂︎撮影 drive for Garden
hair&makn @moly314 
Tシャツ集めたーい🏝🏝
#driveforgarden#aya_okinawa”
instagram.com

そこで今回はささっと簡単に完成する“ゆるっと可愛い”休日アレンジをご紹介。ゆるさと可愛らしさを兼ね備えたヘアアレンジで、心地よい休日を過ごしてくださいね。

ゆるっと可愛い♡楽チンヘアアレンジ

野山 千鶴 on Instagram: “💋❤️ 秋を感じたから🍁 秋っぽいヘアアレンジ❤️ * 毎日巻いて傷まない?と ご質問たくさん頂いたので 加工なしで載せました! 今はあまり気になりません😍 もぅあと10センチほど 前髪と後ろ髪と伸ばすつもりです! * ケアのことなどは ブログにまとめてますので…”
instagram.com

楽チンで手間がかからないゆるっと可愛いヘアアレンジをご紹介。“ゴムだけ”や“三つ編みだけ”など簡単にできるものを集めましたので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

1.ゴムだけで楽チン!ゆるポニー

ヘアゴムだけでささっとできる簡単ゆるポニー。毛束同士を結ぶノットヘアーであっという間に仕上がります。

instagram.com

①サイドの髪の毛を残して、真ん中をひとつにゴム留めをする。
②結び目の上でサイドの毛束を交差させて結ぶ。
③余った髪の毛と一緒にゴム留めをする。
④ゴム留めをした場所をほぐして完成。

2.ゆるっと三つ編みポニー

全体的に三つ編みをしてほぐすだけの楽チンアレンジ。髪の毛がボサボサでまとまりづらい時にもおすすめです。

instagram.com

①耳上あたりの毛束を分け取る。
②全体を三つ編みをする。
③ゴムでくくってほぐしたら完成。

3.ヘアクリップで楽チン!こなれポニー

ノットヘアーと三つ編みでできる簡単アレンジ。最後はヘアクリップで留めるだけで完成します。ゴムでくくったり、ヘアピンで留めるよりも手間なく仕上がりますよ。

instagram.com

①髪を3つにわけ、サイドの毛束同士を結ぶ。
②そのまま三つ編みをしてほぐす。
③ヘアクリップを挟んで完成。

記事に関するお問い合わせ