無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セザンヌ《ストレッチコンシーラー》新色の「オレンジ系」4/22発売!ヨレにくいストレッチ処方で青クマ・茶クマを補色効果でカバー

セザンヌ(CEZANNE)の《ストレッチコンシーラー》より、新色のオレンジ系が2019年4月22日(月)に発売されます。どんな表情にもフィットしてヨレ・シワを防いでくれるストレッチ処方で、頑固な青クマ・茶クマを長時間カバー。補色効果により、オレンジを重ねることで青クマを打ち消し、茶クマは明るく血色感のある目もとに仕上げてくれます。

メイク

《セザンヌ(CEZANNE)》人気コンシーラーの新色登場

セザンヌ(CEZANNE)の《ストレッチコンシーラー》に、新色・オレンジ系が登場!
2019年4月22日(月)より発売されます。

オレンジ系のコンシーラーは、パソコンやスマートフォンが欠かせない現代ならではの悩み「青クマ」を徹底的にカバーし、血色感を与えてナチュラルで健やかな印象へと導いてくれます。

2019年1月に発売された《UVシルクカバーパウダー》と合わせて使用すれば、頑固な青クマ・茶クマもよりしっかりとカバーできます。

セザンヌ ストレッチコンシーラー

やわらかいストレッチ膜を形成することにより、肌に密着してヨレにくい仕上がりを叶えてくれる高カバーコンシーラー《セザンヌ ストレッチコンシーラー》。
どんな表情の動きにもピタッと密着し、ヨレ・シワを防ぐストレッチ処方が搭載されています。
水・汗・皮脂にも強く、1日中カバー力をキープ。
さらにSPF50/PA++++搭載で、デリケートな目周りも紫外線から守ってくれます。

そんな《セザンヌ ストレッチコンシーラー》に仲間入りを果たした新色「オレンジ系」は、青クマ・茶クマを徹底カバーしてくれます。

補色効果で青クマ・茶クマをカバー

パソコンやスマートフォンの使用による目の酷使・睡眠不足・血行不良でできる青クマは、オレンジを重ねることでお互いの色を打ち消し、クリアにカバーしてくれます。

色素沈着が原因の茶クマは、オレンジを重ねることでパッと華やかに、血色感のある肌が仕上がります。

コントロールカラー・ポイント下地にも

コンシーラーとしてクマ消しにはもちろん、コントロールカラーやポイント下地としてもオススメ。

くすみや青白さが気になる色白の方は、オレンジ系を塗った後にベージュ系のコンシーラーかパウダーをのせると、華やかで血色感のあるヘルシーな肌を自然につくることができます。

カラーバリエーション

新色「オレンジ系」が追加され、3色展開となりました。

・10 ライト系
・20 ナチュラル系
・30 オレンジ系

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ