無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力の高い《シャツワンピース》◆カラー別に着こなし例をチェック!

ファッション

一枚で着るだけでなく、パンツやスカートとレイヤードしたり、羽織りとして活用したり、色々な着回しが楽しめるシャツワンピース。そんなシャツワンピースの着こなし例を、今回はカラー別にまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りカラーのシャツワンピースや着こなしを探してみてくださいね!

ryurui.r

一枚で着るだけでなく、パンツやスカートとレイヤードしたり、羽織りとして活用したり、色々な着回しが楽しめるシャツワンピース。そんなシャツワンピースの着こなし例を、今回はカラー別にまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りカラーのシャツワンピースや着こなしを探してみてくださいね!

白系

picture
zozo.jp

[Discoat] とろみミリタリーシャツワンピース

5,292円

白のシャツワンピースは、いつものコーデにさらっと羽織るだけで涼しげでさっぱりとした印象を与えてくれるので、春にピッタリなアイテムです。

きちんと感もあっていいですよね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[select MOCA] ハリ感のあるコットン素材◆コクーンシルエットバッククロスキャンディースリーブ長袖ロングシャツワンピース

5,292円

キャンディスリーブがキュートな白シャツワンピース。

デニムパンツやスニーカーでカジュアルダウンしているので、甘すぎず、大人女性にもピッタリなコーディネートに仕上がっていますね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO リネンロングシャツワンピース

14,040円

リネン素材の白シャツワンピースは、着心地だけでなく見た目も軽やか!さらっと着られるので、ワイドパンツと合わせたときも着膨れが気になりません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Honeys] シャツワンピース

2,980円

白系のワンピースは、どこかぼんやりとして見えてしまいやすいアイテム。

こちらのコーディネートでは、ウエストに巻いたポーチがさし色になってメリハリをつけてくれているので、ぼんやり感を解消することができています。

商品詳細を見る

picture
zozo.jp

[ViS] 【WEB限定】【前後2WAY】タイプライターシャツワンピース

6,372円

黒のシャツワンピースは、地味見えしてしまったり重たく見えてしまいやすいアイテムです。

そこでおすすめなのが、スカーフ。首元に巻くだけで一気に華やかさとこなれ感がアップするんです♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ