無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンリーワンだよ…♡男が「本気で好きな女性」にしか見せないしぐさ4つ

恋愛・結婚

今回は、男性が本命の女性にしか見せない仕草を4つご紹介!
彼が見せるその行動は、あなたが大好きでたまらないという証かもしれません。
彼の愛をしっかりと確認したいという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)自分よりも彼女を優先する

『大好きな彼女の希望はすべて叶えてあげたいって思ってます』(31歳/SE)

大好きな彼女であれば、自分の都合よりも彼女の都合を優先したくなるもの。
仕事が忙しくてもあまり体調が良くなくても、彼女との時間を大切にしようとします。
デートももちろん、彼女が喜びそうなところばかり!

これらの行動や仕草は、言わずもがなあなたに対する大きな愛情表現と捉えて間違いないでしょう。

(2)プレゼントやサプライズをする

『彼女に喜んでほしくて、ついつい手の込んだサプライズを用意してしまいますね』(28歳/保育士)

大好きな彼女の笑顔が見たいという思いで、プレゼントやサプライズを計画する男性もいます。
それはまさに、彼女を本当に思っているからこそなせる業!

ちょっぴりオーバー気味に喜んであげると、彼自身も喜びに包まれて2人で素敵な時間を過ごすことができるかもしれませんね。

(3)たくさんの笑顔

『意識してなくても、自然と笑顔になっちゃいますね』(30歳/不動産)

本当に好きな人といれば、自然と顔がほころびるものです。
そのため彼がたくさんの笑顔をあなたに見せてくれるのも大好きな証といえます。
笑顔になるきっかけをあなた自身が作って、彼に幸せを届けてあげましょう。

(4)連絡はこまめにマメする

『普段はあんまりLINEとかしないんだけど、彼女だけは特別!たくさん連絡したいです』(33歳/金融)

「大好きな人とは自然と連絡を取り合いたくなる」という男性からの意見もたくさん寄せられてきました。
普段は面倒くさがり屋でも、愛する恋人が相手となれば話は別!

たくさんのLINEや電話も苦にならず、むしろ幸せを感じるそうです。
とくに用事がなくても何かしらの連絡が彼から届く場合、彼の頭の中はあなたでいっぱいなのかもしれませんね。

男性は本気で大好きな女性に対して、わかりやすい愛情表現をする傾向にあります。
たとえ言葉にしてくれなくても、それらの行動や仕草から彼の愛情が伝わるはずです。
彼の大好きサインをしっかりと受け止めて、2人の絆をより深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ