無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホッと一息ヨガを体験♡「#ヨガ休みをいただきます」キャンペーン開催中!

ビューティ

「#ヨガ休みをいただきます」

新生活をスタートして、いつも以上に頑張る人が多くなる今シーズン。スタジオ・ヨギーは「休み方」に着目して、「#ヨガ休みをいただきます」キャンペーンを開催中です!

picture

今回は、「のんびりしたって良いじゃない」をテーマに開講されている特別クラスの「ホッと一息ヨガ」を体験してきました。

特別プログラム「ホッと一息ヨガ」

この「ホッと一息ヨガ」は、究極のリラクゼーションともいわれるヨガのポーズ「シャヴァ・アーサナ(別名を屍のポーズ)」や、短時間で高い疲労回復やリラックスへと促すポーズを組み合わせたもの。

picture

「体が硬い」「体力に自信がない」といったお悩みを持った初心者の方でも大丈夫!自分の呼吸に心身をゆだねて緊張をほぐし、リラックスを司る副交感神経の働きを優位にすることで、健全さを保とうとする身体のシステムに働きかけてくれます。

身体を休めてリフレッシュ!

慌ただしく過ぎていく毎日の中でパワーヨガをするほど元気がないときや、メディテーションヨガでは物足りないときこそ、ぜひトライして欲しいクラスです!

picture

季節の変わり目に乱れがちな自律神経のバランスを整えて、睡眠の質の向上や呼吸が楽になるといった効果が期待できますよ♡寝ても疲れが取れないときや体が重だるいなと感じたら、ぜひ心身をヨガで癒してみてはいかがでしょうか。

期間:2019年4月1日(月)〜6月2日(日)
内容:スタジオ・ヨギーを初めて利用する方に限り、特設HPから3,500円(税抜)で購入できる「スタートフリーパス」をお持ちの方を対象に、15日間限定でスタジオ・ヨギーの全店舗で通い放題。

「#ヨガ休みをいただきます」キャンペーンの詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ