無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GW 連休中の《美肌キープアイテム》とは?屋外の紫外線・乾燥ケアはオルフェスの「フェイスマスク」で乗り切れる!

美容

GW、旅先のスキンケアどうしてる?

春真っ盛り、やっと気温も安定して暖かい季節となりました。

そんな春の楽しみといえば「ゴールデンウィーク」♡
長いところだと10連休になり、家族や友人とゆっくり過ごしたり、イベントやフェスに参加する方、長期の旅行に行く方も。

でも野外でのイベントだと日差しが強く、紫外線が気になる・・
旅行だと飛行機や新幹線、バスの室内、行き先の環境などでお肌が乾燥したり、ゆらいでしまう・・

お休みが楽しみな反面、スキンケア面で心配を抱えている女性も多いのではないでしょうか?せっかくのゴールデンウィークも、肌の調子が良くないと存分に楽しめないですよね。

そんなお悩みを解決してくれるのが、【オルフェス】のフェイスマスク!

毎日変化する女性の肌に寄り添い、肌悩みに応じてケアをしてくれるオルフェス。アミノ酸をベースにしたエッセンスや付け心地の良いマスク、さらに求めやすいお値段も相まって、大人気のスキンケアブランドです。

保湿、透明感、毛穴、敏感肌、ハリツヤなどの目的によって展開されているフェイスマスクは、なんと10種類もの豊富なバリエーション♡
様々な環境で過ごすゴールデンウィークに持ってこいのアイテムなんです。

オルフェスのフェイスマスクはスリムなパッケージでかさばらず、全て個包装となっているのでミニバッグに入れて気軽に持ち歩くことができます。ミシン目が付いていて、濡れた手で簡単に開けやすいところも魅力です。

液だれもせず「ながらケア」が負担なくできると、毎日が忙しい現代女性に欠かせないスキンケアアイテムとなっています。

オルフェスのおすすめフェイスマスク2種をご紹介

今回は数あるオルフェスのフェイスマスクから、肌がダメージを受けやすいこれからの季節にぴったりのアイテムをご紹介!

◼︎バイタルマスク
◼︎クリアリングマスク

特徴や使用感なども、詳しくご紹介していきます。

オルフェス バイタルマスク

オルフェス「バイタルマスク」は、《セラミド保湿》をメインとしたフェイスマスクです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ