無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレ過ぎ注意報発令♡オトナ女子がキュンとするキャンドゥ高見えアイテム12選

100yen

いま、キャンドゥが激アツです♡

高コスパアイテムが続々と発売されている100円ショップですが、中でも今一番注目度が高いのが「キャンドゥ」。オトナ女子も虜にするオシャレで高見えするアイテムばかり並んでいるとSNSは話題沸騰中です。売切必至大人気アイテムを覗いてみましょう♡

高コスパ注意報♡乙女心をくすぐるキャンドゥアイテム12選

①アロマサシェ

ゴールドのフックにブラックリボンがオシャレなアロマサシェは、掛けて使えるタイプなのでクローゼットなどの香り付けに。シンプルなパッケージでインテリアにもなるので、見えるところに飾っておきたくなる可愛さですよ。

②ブック型ペーパーボックス

本の形をしたペーパーボックスは、収納場所に困る細々とした物を整理整頓するのにぴったり。マグネットで閉まるようになっているので、立てて置いても中身が出てこないんです。置いてあるだけでオシャレな空間に見せてくれるデザインは、全種類ゲットしたくなりますね♡

③レターボード

発売後すぐにSNSで大反響を得たレターボードは、これが100円でゲットできちゃうの?と驚きの声が続々!英字のパーツを組み合わせて好きなメッセージが作れるので、インテリアとしてはもちろん写真撮影の小物としても活躍してくれそうです。

④アラベスクフレームトレイ

ピアスやコスメなど小物を置くのにぴったりなフレームトレイはアラベスク調で高級感たっぷりなデザイン。グレー・ネイビー・ホワイトの3カラーがラインナップしており、シャビーなゴールドの縁取りが落ち着いた雰囲気を醸し出してより高見え度をアップしてくれます。

⑤ペーパーボックス

ブラックとホワイトのシンプルなペーパーボックスは、まるで某有名海外ブランドのギフトボックスのよう。プレゼントボックスとして使うだけじゃなく、インテリアとして使う人も多いようですよ。大小2つのサイズを重ねて存在感をプラスして。

⑥大理石柄メラミントレイ

キャンドゥの大理石柄は大人気のシリーズ。高級感があるデザインはいつもと同じコーヒーとスイーツをちょっと贅沢なカフェタイムにアップデートしてくれます。大きすぎない丁度良いサイズ感なので、棚の上のディスプレイスペースとして使うのも素敵ですよ。

⑦大理石柄電卓

大人気シリーズはステーショナリーにもラインナップがありますよ。面倒な家計簿も、大理石柄の電卓ならちょっと気分が上がるかも♡ボタンがブラックなのがまたオシャレですね。コンパクトなサイズ感で邪魔にならないのも◎です。

⑧大理石柄オープンスクエアポーチ

L字にファスナーが付いておりガバッと開く間口が使いやすいスクエアポーチは、イヤホンやお薬などバッグの中でかさばるアイテムの収納にぴったり。ゴールドのファスナーがオシャレで高見えしますね。小さめのバッグにも入るサイズ感なので、アクティブなイベントが増えるこれからの時期に活躍してくれそうです。

⑨大理石柄ガラスプレート

ガラスプレート×大理石柄は相性抜群。涼しげで高級感もあるプレートは、これからの季節の冷メニューによく映えそうですね。こちらのプレートも大理石柄のトレー同様にディスプレイスペースとしてインテリアに使う人が多いアイテムです。大理石柄は高見え度◎なので、発売後すぐに完売してしまうアイテムが多いシリーズですよ。

記事に関するお問い合わせ