無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均グッズでここまでスッキリ♡アクセサリー収納アイディア8選

季節やファッションに合わせてつけたいアクセサリー。いつの間にか増えてしまって気が付けばごちゃごちゃ…という方も多いのでは?きちんと収納して、いつでもすぐ身に着けられるようにしておきたいですよね。今回は100均グッズを使ったすっきり収納アイデアをご紹介します。

2019年5月
100yen

100均ですっきりアクセサリー収納♡

暖かな日差しが満ちる季節。肌の露出も増え、アクセサリーが映えるようになりますね。毎年この時期になるとアクセサリーを買い足してしまう、という方も多いのではないでしょうか。

maximleshkovich / Getty Images

今回は100均アイテムを使い、ごちゃつきがちなアクセサリーをすっきり収納するお助けアイディアをご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

100均アクセサリー収納アイディア8選

①キャンドゥ・セリア/アクセサリースタンド

lipscosme.com

キャンドゥやセリアで売られている2面タイプのアクセサリースタンド(100円)です。透明タイプなので、どんなお部屋にも馴染みやすいのがポイント。

lipscosme.com

フックにネックレスをひっかけ、溝や穴には、ピアスやイヤリングをたっぷりと収納できます。スタンドなのでひと目で、どこに何があるか分かるのも高評価です。

②ダイソー/アクセサリースタンド

lipscosme.com

こちらはダイソーのアクセサリースタンド(100円)です。ハートのデザインがとても可愛らしく、アクセサリーを飾りながら収納することが出来ます。

lipscosme.com

左側にはネックレスがぶつからずスッキリ収納できるスペースがあり、右側には大量のピアスかけがあります。スタイリッシュな作りなので、お部屋のインテリアとしても良さそうですね。

③ダイソー/タワートレイ

lipscosme.com

ダイソーのタワートレイ(100円)です。カラーはイエロー・ピンク・ラベンダーのパステルカラー3色。淵にピアスを引っかけて収納することも出来ます。

④ダイソー/フタ付 製氷皿 キューブ

lipscosme.com
記事に関するお問い合わせ