無料の会員登録をすると
お気に入りができます

つまらないLINEは平成で終わり!男に「おもしれえわ」と感じさせるLINEって?

恋愛・結婚

LINEはやっぱり楽しくやり取りできるのが一番ですよね。
好きな人とおもしろいLINEができれば、当然、「この子おもしろ!」と好感度を上げることにもつながります。
つまらないLINEは平成で終わりにして、令和の時代からはぜひ以下のようなおもしろいLINEを意識してみましょう!

(1)共通の話題で盛り上がれるLINE

『共通の話題があるとやっぱり盛り上がりますよね!』(30歳/IT)

やっぱり共通の趣味や好きな物で盛り上がれるLINEは、楽しいですし何時間でもやり取りしてしまいますよね。
好きな人におもしろいと感じさせるなら、共通の話題で盛り上がるのが一番!

彼との共通点をたくさん見つけて、その話題は積極的にLINEの中で出していきましょう。
自分の話したいことばかりを話さないように注意。

(2)自分を褒めてくれるLINE

『褒められると嬉しいですね~(笑)』(27歳/金融)

男性にとって、やっぱり自分を尊敬してくれたり褒めてくれたりするLINEは、やり取りしていて楽しいもの。
誇らしいですし、相手にも無条件でいい印象をいだきますよね。
「〇〇君って仕事できるし尊敬する!」なんて素直に言ってもらえたら、いつまでもLINEしていたいと思うものでしょう。

(3)テンションを合わせてくれるLINE

『同じようなテンションでLINEできると話しやすくていいよね』(32歳/公務員)

自分のテンションに合わせて盛り上がってくれるLINEには、男性も好感を示すもの。
嬉しいときに、自分のことのように嬉しそうに盛り上がってくれる女性のLINEはやり取りしやすいことこの上ないでしょう。
同じテンションで話せる人は、居心地の良さを感じてもらいやすいんです。

(4)一生懸命喜んでくれるLINE

『僕からお誘いしたりすると、素直に喜んでくれる人だと嬉しいです』(30歳/マーケティング)

デートに誘ったときや褒めたときなどは、感情をあらわにして思いきり喜んでもらえた方が男性としては嬉しいですよね。
素直に、一生懸命喜んでくれるリアクションのいいLINEにも、男性はおもしろいと感じるはずです。
彼から嬉しいことをしてもらったときは、「!」やスタンプをたくさん使って、無邪気に喜びを表現しちゃいましょう。

いかがでしたか?
おもしろいLINEを常に心がければ、やっぱり男性から好かれることも多くなります。
ぜひ相手がおもしろいと感じるLINEを送って、LINEしたい!と積極的に感じられる女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ