無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピ買いしたくなる美味しさ♡コスパ抜群で人気の「コストコパン」10選

グルメ

まるでパン屋さんみたい♡

アメリカンサイズのアイテムが豊富で、毎回行くたびに海外のスーパー気分が味わえる人気の会員制スーパー「コストコ」。GWに行く予定を立てている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、パン屋さんのような美味しさと話題になっている「コストコパン」を紹介いたします。ボリュームたっぷりな商品が多いので、朝食やピクニックやホームパーティーなど楽しみながら味わってみてください♡

リピ買い確実♡コストコパン10選

①ディナーロール

「コストコパンといえばディナーロール」と言うくらい大人気の定番商品。買ったことがある人も多いのではないでしょうか。36個入でコスパも良く、冷凍保存もできるので朝食がパン派の人におすすめです。

そのままでも美味しいですが、大容量なのでぜひサンドウィッチやガーリックトーストなどの総菜アレンジ、フレンチトーストやラスクや揚げパンなどのスイーツアレンジも楽しんでみてください。

②バラエティベーグル

コストコのバラエティーベーグルは合計12個入り。プレーン・チーズ・オニオン・ブルーベリー・チョコチップ・ウィートなどから2種類選べ、冷凍保存も可能です。一つのサイズが大きめで食べ応えも抜群。

③クロワッサン

バターの香りがたまらないリッチな味わいのコストコのクロワッサン。手のひらに収まらないくらいのビッグサイズが12個入り!冷凍保存も可能でトースターで焼きなおせば、しっかりサクサク食感も楽しめます。

そのままでも十分美味しいですが、クロワッサンサンドやキッシュ、フレンチ―トーストなどにアレンジするのもおすすめです。まるでカフェのような気分が自宅で味わえます。

④パンオショコラサヴール

以前からファンの多い「パンオショコラ」は、2017年の秋に「パンオショコラサヴール」としてリニューアルされました。チョコも大きくなり、フランス産発酵バターの香りでリッチ感もUP。

⑤クロワッサンシュー

クリームたっぷりのコストコのクロワッサンシューは、ボリュームがあるので、おもてなしにも喜ばれること間違いなし。焼くと中のクリームがとろけて、これもまた絶品です。

⑥バラエティマフィン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リピーターの多いコストコのマフィン。アメリカンサイズのマフィンでコーヒーとの相性も抜群。現在はバナナ・ブルーベリー・紅茶・チョコチップや季節限定の味から2種類、合計12個を選ぶことができ、冷凍保存も可能です。

⑦マスカルポーネロール

ディナーロールの進化版の「マスカルポーネロール」は、生地にマスカルポーネチーズが練り込まれており、ディナーロールでは物足りないと感じている人におすすめです。温めると甘さとリッチな味わいをより楽しめます。

記事に関するお問い合わせ