無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ここにチューして…?“あざとカワイイ”「キスのおねだり」の作法

恋愛・結婚

今回は、男性が大絶賛するあざとカワイイキスのおねだりに密着!
彼らはどんなおねだりをされると、キスがしたい欲求に駆られるのでしょうか。
彼にもっと甘えたいと悩んでいる人は、下記の4つの方法で現状を打破していきましょう。

(1)「チューして」とストレートにおねだり

『もちろん喜んでします♡』(28歳/広報)

積極的な人は、ストレートに「チューして」と可愛くおねだりする方法がオススメ!
直球だからこそ胸を掴まれるという男性は非常に多く、「言われたらドキドキする」「素直で可愛い」なんて意見がたくさん寄せられてきました。
特に鈍感な彼の場合はストレートに言った方が吉と出るケースが多いので、おさえておきましょう。

(2)目を閉じて唇を突き出す

『彼女のあの顔可愛いんだよね~』(27歳/代理店)

恥ずかしくて言葉でキスしたい旨を伝えられない人は、目を閉じて唇を突き出す方法がオススメ。
男性からは「分かりやすくて可愛い」「すぐにでもキスしたくなる」といった絶賛の声が届いています。
比較的あざとさが少なく自然な方法なので、キスのおねだりが苦手な人は挑戦してみるといいかもしれませんね。

(3)上目遣い+無言

『キラキラした目がすごくかわいくて、吸い込まれちゃう』(32歳/編集)

とびっきりあざと可愛くキスをおねだりしたい人は、上目遣い+無言で彼に訴えかけるのがオススメ!
男性からは「鈍感な自分でも察せる」「こういう子に振り回されたい」なんて意見が寄せられてきています。
特に30代以降の男性から好評を得ていたので、年上の彼氏がいる人にはもってこいの方法かもしれませんよ。

(4)「バイバイのキスは?」と聞く

『キュンキュンです……』(23歳/会社員)

別れ際は寂しさが募るので、キスのムードが最高潮に高まります。
そのため、そんなムードを利用してバイバイのキスをおねだりするとGood!
ちょっぴり甘えた声で言うとさらに男性のツボをおさえることができるので、ぜひ実践してみましょう。

女性からキスを催促することに恥じらいを感じる人も多いのではないでしょうか。
しかし、男性からすると大好きな人にキスのおねだりをされること自体嬉しくてたまらない模様。
今回紹介した例を参考にあざと可愛いキスのおねだりに挑戦して、2人の仲をより親密なものにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ