無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テーマはハワイ♡大人可愛い「パラドゥ・ミニネイル」2019年春夏の新色をご紹介♡

ビューティ

パラドゥ「ミニネイル」が可愛すぎ♡

新しいネイルポリッシュが欲しいなと思ったときに便利なのが、パラドゥのミニネイルシリーズです。近所のコンビニで気軽に買うことができて、お洒落な色が揃っているのが嬉しいですよね。

そんなミニネイルシリーズから、2019春夏の新色が発売されました。テーマは「ラウレア・ハワイ」。ハワイをイメージしたカラーはどれもキレイな発色で、指先に乗せると気分が上がりますよ。

2019年春の新色に注目!

気になるカラーは全6種類♡

新色の名前とカラーは、左から順に次のようになります。

・PK04 アラモアナサンセット(ピンク系)
・RD05 ハイビスカスドレス(レッド系)
・PK05 カラフルレイ(ピンク系)

・BL06 ラニカイビーチ(ブルー系)
・GY03 オアフサンド(グレー系)
・PK06 カカアコスウィーツ(ピンク系)

どの色もフェミニンでお洒落な色合いで、春夏にヘビロテ確実ですね。

まだ発売されたばかりですが、SNSで話題になっていることもあって既に手に入れている人が多いようですよ。それでは、新色を使ったお洒落なデザインをチェックしていきましょう。

新色を使ったデザイン集♡

RD05 ハイビスカスドレス

パキッと鮮やかなレッドにお花のシールを合わせると、夏らしい華やかなネイルができあがります。存在感のあるカラーなので、ペディキュアにもおすすめです。

PK04 アラモアナサンセット

ハワイで見る夕日のようなPK04は、塗るだけでお洒落に見えるサーモンピンク。親指にパールを乗せただけのシンプルなデザインが、綺麗な色合いを引き立ててくれます。

GY03 オアフサンド

優しい色合いのグレーGY03を使えば、春夏ネイルが大人っぽく仕上がります。シェルストーンや貝殻のパーツなどを乗せたアレンジは、シックなのにさわやかなところがお洒落ですね。

RD05 ハイビスカスドレス&PK05 カラフルレイ

鮮やかレッドとカラフルラメの組み合わせは派手になりそうですが、フレンチネイルにすると普段使いしやすくなります。

PK04 アラモアナサンセット&PK06 カカアコスウィーツ

ピンク系カラー同士を合わせたデザインは柔らかい雰囲気で女性らしく、手元の仕草が綺麗に見えます。お花と英字のシールの使い方が絶妙で、甘いだけでなくセンスの良さを感じさせるデザインに仕上がっていますね。

BL06 ラニカイビーチ&GY03 オアフサンド

ラニカイビーチはパール入りの鮮やかなターコイズブルーで、夏にヘビロテ確実のカラーです。インパクトを和らげたいときは、こちらのように淡いグレーと合わせてぬりかけネイルにすると良いですよ。

記事に関するお問い合わせ