無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なが〜い脚に彼もメロメロ♡知っておきたい脚痩せ3つのポイント

PR
美容

やっぱり一番痩せたいのは脚!

女性にとって常に気になるボディライン。メリハリのある引き締まったカラダが理想ですよね。このボディラインの良し悪しを決めるパーツが、体の半分を占める脚!

picture

脚がキュッと引き締まっているだけで全体的にスッキリとしたスタイル美人に、逆に上半身が華奢でも脚がぷにっとしているだけでぽっちゃりさんに見えてしまいます。脚が細い人がスタイルが良く見えるのはこのため。

picture

ですが、いざ脚を細くしよう!と決意しても、なかなかすぐに効果を得ることは難しいのが脚痩せ。効果を実感するのに時間がかかってしまうと、モチベーションを保つのも難しくなってしまいますよね。

picture

実は脚痩せには3つのポイントがあり、それをしっかり押さえることで短期間でも美脚を手に入れることができちゃうんです!覚えておくべきポイントと脚痩せ成功のコツをご紹介していきます。

脚痩せの成功のポイントは3つ!

①有酸素運動で“痩せやすいカラダづくり♡

脚痩せにまず必要なのが、ダイエットにも欠かせない“有酸素運動”。酸素を取り入れることで筋力を高め脂肪を燃焼し、痩せやすく太りにくいカラダに。

picture

体の3分の2の筋肉は下半身に集中しているため、有酸素運動によって脚の筋肉を鍛えることが美脚への近道なんです。脚の脂肪が気になるなら、燃焼体質を目指しましょう。

②加圧でカロリー消費量をアップ!

次に押さえておきたいポイントが“加圧”。名の通り体に圧力をかける加圧トレーニングでは、血流をコントロールした状態で体を動かすため、実際のトレーニング以上にカロリーを消費することができるんです。

picture

加圧トレーニングによってカロリー消費量だけでなく筋力もアップするため、見た目もほっそりの美脚に。ただ細いだけじゃないメリハリのある脚に生まれ変わることができちゃいます♡

③骨盤の位置を正してゆがみをゼロに!

下半身太りの大きな原因である骨盤のゆがみ。骨盤が正しい位置からズレることで、リンパの流れが悪くなり、脂肪を溜め込みやすい脚になってしまうんです。気づいたら脚がセルライトだらけ!なんてことに。

picture

脚痩せを成功させるなら、骨盤を本来の正しい位置に戻し、めぐりやすい脚をつくることが大切です。骨盤が開いている感覚がある人や、左右で腰の高さが違うという人は要注意!

picture

美脚になるためには、これらのポイントを意識して脚痩せに取り組むことが大切。ですが忙しい毎日の中で、この3つを継続するのは難しいもの。そこで今人気なのが、脚痩せのポイントをしっかり押さえた美脚スパッツ!

美脚のための秘密兵器を発見♡

面白いほど痩せちゃう♡モデルも愛用の美脚スパッツ

脚痩せのポイントをしっかりカバーして、ラクに美脚になれると話題なのが『レスタリアージュウルトラスリム』。モデルにも愛用されている大人気スパッツなんです♡

picture
angelico.me

履くだけでOKなのに、ぷにぷにの脚もぐんぐん痩せると大きな話題に。時間がないけど美脚になりたい人にはもってこいのダイエット法なんです。

脚痩せの3つポイントをしっかりカバー♡

このスパッツで美脚になれる秘密は、履くだけで有酸素運動・加圧トレーニング・骨盤矯正という3つの効果を得ることができるから。履いて体を動かすことで、脚の筋力をアップさせ、骨盤もキュッと引き締め。

picture

普段の生活では鍛えることの難しい脚の筋肉も、スパッツを履くことでカロリー消費量をグングン高めることができるんです。同時に痩せ体質も手に入るので、ダイエットには付きものであるリバウンドの心配もないんです。

体質も年齢も関係ナシ!

ダイエットで大きな壁となる体質や年齢も、この方法には関係ナシ。履くだけですっきりと引き締まった美脚に近づくことができちゃうんです。

picture

特許申請中の先端テクノロジー製法!

先端テクノロジーを使った独自の技術製法でつくられており、まるで魔法のスパッツ!という声もあるほど。愛用者が急増中の美脚スパッツなんです。

picture
美脚スパッツをもっと詳しく♡

モデル御用達♡口コミでも高評価

愛用者の中には、常に美しさをキープするモデルさんも。口コミでも評価が高く、履いた人から美脚に生まれ変われる!と大人気なんです。

孫きょうさん

picture
www.dclog.jp

モデルの孫きょうさんもレスタリアージュウルトラスリムを愛用。履くだけで約1センチも太ももがサイズダウンするので、細身パンツのインナーとしても使っているんだとか。

picture
www.dclog.jp

脚だけでなくウエストの引き締めにも効果的で、じわじわと熱くなる感覚がお気に入りなんだそう。美脚だけでなく、きゅっとしたくびれも手に入るなんて嬉しい限りですよね♡

picture
普通なら夕方の方がむくみとか出てきて太くなるはずなのに、履いてたら逆に細くなってる
これだけの差があるなら毎日履いてれば、骨盤だけじゃなくて太ももも引き締められるはずなわけだ♥
www.dclog.jp

夕方になると気になってくるむくみも、引き締め効果ですっきりオフ。脚のダルさからも解放されて一石二鳥です!

口コミでも感動の声多数!

締め付け感が抜群で骨盤もギュギュッとする感じがするし履いてスグにすごくすっきり見えてびっくりです♪
苦しくもないのでガンガンスリムになってます(笑)
angelico.me
picture

履くだけですぐに効果を実感できるのも嬉しいポイント。普段のインナーとして使えば、パンツスタイルももっとキレイになるんです♡

お腹、太もも確実にドンドン細くなってるし、お尻も持ち上がってる!!
全然キツくないし、やわらかいし最高です!!
angelico.me
picture

美脚だけでなく、ヒップアップにも効果的。年々気になってくるヒップのラインも、キュッと上向きに正してくれるんです。

スタイルアップを叶えよう!

ポイントを押さえてぐんぐん美脚に♡

美脚になるための秘訣がギュッと詰まった「レスタリアージュウルトラスリム」。履くだけの簡単美脚法で、今すぐ脚痩せを始めちゃいましょう♡

picture
今すぐ美脚を手に入れたい♡