無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本気ダイエットの強い味方!キレイに痩せるためのトリセツ♡

PR
美容

自己流ダイエット、効果ナシ!?

冬は露出が減るので、ついつい女子が油断してしまう季節です。気を抜かずにダイエットを試みるけれども、自己流ダイエットではなかなかうまくいきません。気がつけば身体はセルライトまみれになっているかも・・・?

picture

意外と自分では気づきにくいセルライト。実は太ってできるだけでなく、年齢によるたるみによって増えてしまうものなのです。どうにかしてセルライトを除去したいですよね。

プロの力でも借りたい♡エステへGO

そんなお悩みのあなたにおすすめしたいのが、エステでのセルライト除去です。自己流ダイエットでリバウンドを繰り返している女性は注目!プロの力を借りて、この機会にしっかりと痩せてみませんか?

picture

でもエステなんて行った事ないし不安・・・。値段も高いんじゃないの?と思う女性も多いはず。

EST BEAUTYで美BODYを手に入れる

痩身に絶対の自信をほこるエストビューティーはいかがでしょうか。とてもアットホームなサロンなので、初めての方にも安心です。

picture
www.c-pon.com

確かな技術で納得の結果を導いてくれるエステサロン「EST BEAUTY」は口コミでも評判GOOD。早速人気、試して損はないオススメコースをチェックしていきましょう。

EST BEAUTYについて詳しく!

人気メニューはこれ♡

全身岩盤セルライトコース90分、21,600円が3,240円!

一番人気のこちらのコースは、自分ではとれない頑固なセルライトを強力な機械を使って揉みほぐしていきます。見た目やサイズダウンに効果あり♡90分間のコースをフルに体験できて3240円という驚きの価格!

picture
www.c-pon.com

身体を傷つけずにまるで脂肪吸引のような効果をもたらしてくれるのが嬉しい。新鋭マシーンを使ってセルライトを徹底除去してくれます。

このコースを詳しくチェック!

部分シェイプなら半身岩盤セルライト60分14,040円が2,160円!

気になる部位を徹底分解!痩せにくい部分のセルライトを分解して、スッキリとした身体に♡

picture

上半身・下半身が選べるので、気になるところに徹底的にアタックしましょう。

お得なコース詳細

ラジウム岩盤ヒートでぽかぽかスッキリ!

picture
www.c-pon.com

リンパマッサージ、新鋭マシーンの施術のあとは、老廃物が排出しやすい状態。そこで岩盤ヒートをあてることで汗を流し、老廃物をしっかり排泄♡遠赤外線と温熱効果で疲れも取れて全身すっきりします。

満足度が高い安心感!

通うのが楽しみに

通う度に体重、体脂肪が落ちていくので、毎回通うのが楽しみでした。周りの友人からも「やせたね」と言ってもらえ、うれしい限りです。確実に効果が現れるので、安心して通えることができました。
www.estbeauty.jp
picture

親切な対応にモチベーションUP

毎回担当して下さる方が、丁寧にあいさつをして下さり、施術もとても丁寧で、声かけもモチベーションが上がるような声かけをして下さったので、毎回気持ちよく通うことができました。
www.estbeauty.jp

すべてに感謝♡

picture
年齢と共にやせにくくてまちがったダイエットをたくさんしてさらにやせにくく…。 そこをすべて正しく指導して頂きながらのマシーンはびっくりするくらいのサイズダウンをさせてくれて、肩こり、腰痛まで長年悩まされていましたが、今はほとんどありません。そして、技術力がすごくてすべてに感動です。
www.estbeauty.jp

今まで効果がなかった方、しっかり効果を出したい方は必見!

今まで敬遠していたエステも、思い切って試してみればびっくりするような結果がでるかも!?本気で痩せたい、キレイになりたいあなたにオススメです。

picture

冬は身体がたるんでしまう季節です。できる女は素早く対策して、キレイな身体をぱぱっとGET!彼を驚かせちゃいましょう♡

ご予約はこちらから♡