無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セザンヌ新作がお得に買える!毎日使える「ヘビロテコスメ」大集合♡

メイク

プチプラをさらにお得に買えるの?

セザンヌの新作が沢山発売され、SNSで人気を集めています。

プチプラと言えども散りツモなので、購入する際は迷いますよね。そんな悩みを解決する、ハズれなしのお得セットがあるんです。気になる内容や使用感を詳しく見ていきましょう。

気になるセット内容を公開!

picture

気になるセット内容は、UVパウダー、リップ、単色アイシャドウ×2、アイライナー、アイブロウペンシルの6点!このセットだけでフルメイクが叶う充実の内容です。各アイテムを使ったメイクをご紹介します。

①②シングルカラーアイシャドウ2色

自分の欲しい色だけ選んで使えるシングルアイシャドウが、全4色発売されました。

picture

中でもオススメなのが「03 マットレッド」と「04 クリアラメ」。アクセントカラーとして使いやすい赤と、目元を華やかにするザクザクのラメが特徴です。

オイル入りのしっとり質感で、手持ちのアイシャドウとの相性も良し!「03 マットレッド」は透け感のある発色なので、赤でもキツく見えず腫れぼったくなりません。

マットにラメを重ねると印象チェンジができるので、アフター5のお直しにもピッタリ。2色あるだけでアイメイクの幅が広がるコンビなので要チェックですね。

③ラスティング リップカラーN 407

picture

2色の新作リップのうち、トレンドど真ん中なのが写真下の「407 レッド系」です。ブラウンがかった赤リップなので、肌なじみが良くこなれ感のある印象に仕上がります。

picture

アイメイクを控えめにして、リップが主役の日にも大活躍!鮮やか発色のマット質感で、落ちにくい上にパサつかないのが魅力です。

④UVシルクカバーパウダー

紫外線量が増える春夏に大活躍するのが、SPF50・PA++++のUVパウダーです。

picture

ソフトフォーカス&くすみ補正効果で、くすみを飛ばして顔色を明るくします。テカりを防止するので、朝メイクだけでなく化粧直しにも使えますよ。

⑤超細芯アイブロウ⑥極細アイライナーR

picture

6点セットの最後は、アイブロウペンシルとアイライナーです。ベストコスメに選ばれた0.9mmのスリムな眉ペンが、リピ買い率が高いです。

picture

繰り出し式で描きやすく、眉尻も繊細に仕上がります。新色ディープブラウンは落ち着いた茶色なので、髪色を選ばないのも嬉しい!もう1本の筆ペンタイプのアイライナーは、汗・涙に強いウォータープルーフで落ちにくいのが特徴。色は自然に目力UPするブラウンブラックです。

レアなノベルティポーチ付き!

picture

今回の6点セットには、セザンヌオリジナルのトラベルポーチが2つ付いています。カジュアルに使えるデニムカラーで、大小そろっているので色々なコスメを入れられます。

picture

6つのコスメは、小さい方のポーチに全部収まります。お直しコスメを入れたり、お泊まりやジム用に使うのも便利ですね。

セザンヌ春夏新作♡まぃまぃ♡おすすめセット

CEZANNE

¥ 3,283

LOCARIのECサイト「LOCARI STORE」限定で発売された、セザンヌの特別セット。ハズれなしの6つのコスメと2つのポーチ付きです。

商品詳細
セザンヌ春夏新作♡まぃまぃ♡おすすめセット
store.locari.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ