無料の会員登録をすると
お気に入りができます

〈Uber Eats〉が無料であなたのオフィス・自宅に「パイの実」を届けます!4/24~4/26の3日間限定。

グルメ

ロングセラー商品「パイの実」が発売40周年を迎えることを記念し、4月16日(火)よりリニューアル。平成最後の午後のひとときを、「パイの実」で楽しんで欲しいと、リニューアルしたパイのこんがり香ばしいおいしさを存分に楽しめる「【Uber Eats限定】パイの実セット」を作成!2019年4月24日(水)~26日(金)の3日間限定で合計3,000セットを無料配布することが決定しました。

編集部 / Hanako編集部

3,000セット限定の「【Uber Eats限定】パイの実セット」。気になる中身は・・・“パイのみ“?

気になる「【Uber Eats限定】パイの実セット」の中身は、まず「おおきなパイのみ」。通常のパイの実のパイと比較して、重量が約3倍(標準重量比較)のパイが8個入っています。中にチョコは入れておず、“パイのみ”の香ばしさと食感が楽しめます。

そして一緒に付属されているのは、有限会社ラピュタファームが製造したオリジナルのイチゴジャムとくるみ味噌ジャム。福岡県にある自身の果樹園で手作りされた商品や料理が人気のラピュタファームに今回、サクサクの食感と、生地の上品な味わいを引き立たせるための、主張しすぎないジャムをコンセプトに、 “パイのみ”に合うオリジナルのジャム2種類を作っていただきました。全くテイストの異なったジャムにディップして楽しむことで、リニューアルしたパイの香ばしさや食感などがより一層引き立ちます。

また今回、「パイの実」40周年を記念し、パッケージでもお馴染みのリスが主人公の「パイの実ファクトリーの小さな物語」を初公開。40年の歴史の中で、「パイの実」のバックストーリーが初めて公開されます。10ページの短編絵本がこの「【Uber Eats限定】パイの実セット」に付属されています。

〈Uber Eats〉とのコラボレーション!

今回、〈Uber Eats〉で注文すると、指定エリア(東京都新宿区、渋谷区、港区/大阪府大阪市中央区)にて、3日間合計3,000セット限定で「【Uber Eats限定】パイの実セット」を無料で提供。より多くの方々にリニューアルした「パイの実」のこんがりとした香ばしさをスピーディーに届けたいというロッテの想いから実現した、この〈Uber Eats〉とのコラボレーション。

また、お菓子メーカーの商品とコラボレーションし、〈Uber Eats〉のアプリを通してユーザーへ商品を届ける形態は、〈Uber Eats〉にとっても日本では初めての試み。注文された方のご自宅、オフィスまで、今回無料でお届け!

●〈Uber Eats〉によるご注文方法

・まずは、 「ウーバーイーツ」で検索してアプリをダウンロードし、ユーザー情報を登録。

・パイの実ファクトリーの開店時間までしばらくお待ちください。開店するとパイの実ファクトリーが見つかります。

・ログインしたら、お届け先を指定してください。*今回のプロモーション対象範囲内であれば、お好きな場所でお受け取りが可能です。詳細はプロモーションサイトでご確認ください。https://www.lotte.co.jp/products/brand/painomi/ubereats/

https://www.lotte.co.jp/products/brand/painomi/ubereats/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ